いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すっきり。

ポポポ・・・じゃない。
スポポポーン!!っと。






・・・昨日と合わせていくら使ったかなんか考えない。
これが俺だッ!
やっぱりこれくらい気前よくいかないと♪

ただまぁ、来月の帰省用にしていたマネーに手を出したのはまずかったw 明日の支払いどうしようww


また、いい加減にうざったくなった髪をバッサリいってみた。
ミョーな煩わしさから開放された気分w
ここのところずっと、朝から髪を乾かすだけで時間取られていたしなぁww


んでもってさっき帰ってきて早速BDまどかを開封。
特典の1つであり、楽しみにしていたウメスの描き下ろし4コマだけど、ウメスの中でもマミさんはこれなのかww
ミズハスゥ・・・。

しっかし、内封物っていうか、ブックレットが思った以上にしっかりしていてビビったw
いや、ページ数はそんなにないけれども、紙質とか監督のインタビューとか読んでて面白いものがたくさん。
本編BDも今再生しているけど、シャフトの底力というか、パッと見でも結構修正されているね・・・。
チラッと映るあの人とか・・・。
そしてパッケージ限定となるEDの絵がマジいい!
ホント、これだけで買ってよかったと思えるわー・・・w

この後ウメスも出演するコメンタリーもあって、特典CDもあったりとか、しばらく飽きないわこりゃww

え?クイーンズブレイド??

それにしても、ひだまりメンツ以外でのウメスのトークが気になって仕方ないw
いや、当たり前といえば当たり前なんだがww
ただ、特典CDに入っているドラマCD、3話以降の話のネタバレ含むってどういうことなんだよww (パッケージは1〜2話収録)

ってーか、秋淀のBD/DVD・CDコーナーやたらと混雑していたけど、まさかまどか効果ってわけじゃ・・・ないよね?
予約はしていた俺だけど、仕事終わりの時間でいっても売り切れとかはしていなかったみたいだったけど・・・。
Twitterとか見ていたら、ソフとかでは結構売り切れていたみたいだね・・・。どれだけ売れるんだろう・・・。まさかホントにイヒに喧嘩を売ることになったら・・・。


・・・あと何かネタにしようとしてものがあった気がする・・・。思いだせん・・・。まぁいいや、コメンタリーが楽しみだし、これで〆させてもらうとしようw
ウメスー!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら