いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もろもろ。

少し前に書こうと思っていたことを思い出したー。

Twitterの方では書いてたかもしれないけど、えむえむっ!の作者が少し前に急死なされたとか・・・。
もう残念とかそういう感情が出てこないほどショックというか、ホントに辛いよ・・・。
ただただご冥福をお祈りするばかりです・・・。



さって、今日で日勤ラッシュも終了。
明日、明後日と連休〜♪
なんかもう、今週はひたすら疲れたわ・・・。
まどかのBDでも見て休むと・・・あ、そういえばこの話もあった。

まどかBDを買って最初に見ていたときに、マミさんの部屋の会話にミョーな違和感があったんですけど、アレって音声ミスだったんですね。
違和感の正体が掴めずに、「絵が修正されているからそんな風に感じるだけかな・・・?」とか思ってたら会話の内容が前後でかみ合わなくなっていたとかなんとか。
気づけよ、俺w
いや、そもそもアニプレ何やってるんだ・・・。

一応今日になって交換対応が発表されてたけど、交換どうするかなぁ・・・。ちゃんとしたモノじゃないと思うと交換するべきかとおもうけど、これはこれでレアだと思うとあってもいいのかな・・・。悩むぜ・・・。
まぁ一部じゃ両方を手元に置く為とかってことで、もう1枚買う輩が出たりって話だけど、それもそれでと思うし、こんなので売り上げが上がったりするとそんな商売はなぁ・・・とも思うし、うぅぅっぅぅーん・・・。

あかん、もう疲れて頭が回らん。
大帝国もあるし、もう寝よw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら