いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ばあす。

年を重ねたらしいです。

ボケーっとヴァイスシュヴァルツのデッキ構築をやっていたら、0時に友人から送られてきたメールで気づきましたww
しかもその後ご丁寧にキャバクラの姉さんからもメールが来て、さすがだなぁーとか思ってみたりw

えーっと、これで23歳になったんですっけか?あれ?24??
いつまで経ってもホントに成長しない人間ではありますが、こうやってたくさんの方々に支えて頂ける自分は本当に幸せ者です・・・。

あ、さっき放送されていたまりほりがちょうど誕生日ネタでなんか嬉しかったw
しかも、直前まで糸色  望先生(獄・下)を見ていたら、あのシーンのパロディとかあるしw
おまけにエンドカードがウメスとかww

ウメスー、俺だー!結婚してくれー!!

そろそろ久米田先生も来るんでしょうね〜。2828

話は変わって、先日リンクを1件追加しました。
何かとお世話になります><

最後になりますが、皆様、本当にいつもいつもありがとうございます。
Special ARIGATO!!
愛しています!!


いってつ。

コメント

ばあす。と言うタイトルを見て「代打バース」が思い浮かんだ…
リトバスの話です。(ぉ

なにわともあれ、おめでとうございまし   た!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら