いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわる。

連休が〜、終わる〜………。今月2度あった3連休だけど、合わせて6日間、恐ろしいほど記憶に残ってないんだよなぁ。

それぞれ最終日はパチったりスロッたりしていたはずなんだけど、自分が負けた時の記憶は即消去される構造になってるしw

しっかし、俺も好きだよなぁ………。
最近じゃサミタで散々打ってるサクラを朝から打つんだからw
い、いや、サミタではカスタム出来ない花火の為ということにしておこうw

夜は前の職場メンツ………というか、もはやいつものメンツですき焼き〜。
もうちょい食べられるかと思っていたけど、思いの外入らなかった………。
っつーか、今のところに慣れるとやっぱり後輩からの先輩いじりってハンパないのなw
途中かなり驚いていたけど、これがフツーだと思っていた前は恐ろしかったんだな………w

さーて、予想外のエクストララウンドという感じでウチで遊んでいたら、また眠気がエライコトになってきた………。
おとなしく寝るか………と思ったら、こういう時に限ってサクラが俺を解放させてくれねー!(サミタ
こんだけ出るならホールで出してくれってんだチクショー!

まぁ7月7日は本気で頑張るか………。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら