いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にこなまーぶる。

ニコ生〜ぶる in うた種終了〜。
いやー、腹を抱えて笑わせてもらいましたw
開始早々「放送事故編です!」というmiccoさんの宣言で「!?」が浮かんだマブ達も多いはずw
途中の即興セッションは、思いつきで始めたにもかかわらず2人の息の合いっぷりに惚れ惚れしたわぁ・・・。
出来た歌(というか歌詞)はあんなだったけどww

そして気になるうた種についての発表・・・!
今回発表された収録曲は「星間飛行」!
予想外だったというか、これがmarbleアレンジになるとどうなるか本当に楽しみだ・・・!

また、今回のミニアルバムには収録されないであろうけど披露されたカヴァー楽曲〜。
・メタメリズム
→1月のLIVEで披露、両日参加した人に配られたCDより。

・コネクト
→正直リクエストしようと思ったんだ!しかし、ホントに聞けるとは思っていなかった・・・。
 miccoさんの声の透明感もすごかったけど、菊池さんのアコギアレンジがよかった・・・。っつーかコレ録音してMADとか作りたいよ・・・。ほむらの過去編とかとシンクロさせたら相乗効果がすごいと思う。

あとは、既に発表されている楽曲ではあるけどブルーウォーターの披露もあり。
というか、原曲に寄った歌い方と今回のカヴァーの歌い方の違いをmiccoさんが言っていたけど、表現力ヤバい。ホントにトークとの違いもあって鳥肌がゾクゾク立って来る・・・・。

いやー、ホントにこの2人はたまらないと実感させられました。
トークは相変わらず司会が不在だとグダグダになってしまうんだけど、その時間すらもいとおしく思えてくるもん。
そして、今日のmiccoさんの歌を聞いていたら、あの曲をカヴァーして欲しいという気がしてきた。
あれも名曲だしなぁ。リクエストしてみようか。
いや、あのパチで最近聞いたからとかそういうことじゃないんだw

まぁ俺はというとニコニコ見てコメントしつつ、ツイッターでつぶやきつつ、サミタでパチスロやるというクズみたいな環境で見ていたんだけどw
流石に反省した・・・。


さーって、明日はPSP版ましろ色〜の発売日。
そしてボーナス支給日・・・!!

というか、ましろって公式HPでカウントダウンボイスあったんだ・・・。っつーかメチャクチャ長い・・・w
昨日分まで見れてないから後悔するわ・・・。とか思ったら既に今日分までのまとめがニコニコにあがってたww


ニコニコ動画


っつーか結月ってこんなキャラだったのな・・・。ちょっと意外だったわ。
あーーー、色々と楽しみだなぁーーーーーー!!
ちなみに明日はiPodを買って帰るつもりです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら