いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あわあど。

第3回の声優アワード、授賞式が先日行われたようですね。

正直、声優の情報にそこまで深くない自分ですが(ここ重要)、なかなか面白い結果だったと思います。

以前、自分と親しい人には「投票しようかな………」と漏らしてはいたのですが、たくさんある賞のすべてを考えなくてはいけないみたいだったので、結局断念してましたw

とりあえず投票したかったのも、「新人賞に我らがアスミスを!」という気持ちからだったのですが、最近の躍進っぷりを見るかぎり、「新人賞は戸松遥が持っていくんだろうなぁ………」と考えてしまったのも理由の一つだったのですが………

蓋を開けてみるとその2名のダブル授賞というまさかの展開ww
いぇすっ!アスミス!!

そして昨年助演男優賞を授賞していた為、自分が投票する場合は差し控えようと考えていた神谷さんが、パーソナリティ賞と(メインである)主演男優賞までかっさらうというww
どれだけ愛されているんだよwww

主演女優に関してはくぎみーということで、これはもうしょうがないですかねw

他にも色々と触れたい方々がいらっしゃいますが、ケータイからなのでリンクも張り辛いですし、とりあえずここまでー。

最後に確認。上でも言っていますが、自分声優にはホントに疎いんですよ?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら