いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まりお。

ひあうぃーごぉー!

・・・ってなわけで、友人たちとNew スーパーマリオ(Wiiのヤツ)を協力プレイ。

色々と友情にひびが入った気がするが、無問題。

あと俺、死にすぎw
ワールド4でコンティニュー9回って馬鹿すぎるw

あー、CROSS † CHANNELはだいたい今80%ってなところです。
○○が○○して○○で・・・うがぁー!!!!


・・・はふぅ・・・。
明日仕事・・・かぁ・・・。
明日明後日と日勤に行って、その次の夜勤があければ3月3日・・・。
LIVE-GYMだぁあああああああ。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
今年ほど完璧にネタバレを防いでいるLIVE−GYMはないからなぁ。
楽しみすぎるぞ・・・。

くろす。

CROSS † CHANNEL 〜To all people〜、絶賛プレイ中です。
いやー、マジでいいわぁ・・・。このゲーム・・・。
個人的にはゲームと呼ぶのが忍ばれるほどの作品ではあるんだけどねw

現在10時間程度プレイで全メッセージの54%を表示したという感じの進捗ではあります。

オプションからこの進捗具合がわかるって言うのも時代を感じるつくりになってますなぁ。PC版ではもろちんなかったし。
そういった点も含めて、PC版(7年前)の頃から見ていい意味で変わった点と変わらない点が混在しているというのはやっぱり嬉しいなぁーと。

変わらない点というのは、やはり肝とも言えるシナリオですけど。
正直・・・やっぱりすげぇなぁーと。
PC版も何度かやり直したりしていますけど、最後にプレイしたのは・・・何年前だろ?ってくらい前のはず・・・。
ただ、次に表示される文章を覚えていたりするのは、やはり当時のインパクトがすごかったのもあるんでしょうけど、その紡がれるストーリーに与えられた感動がすさまじかったというのもありますねー。
今も(続きがわかっていても)ほぼノーストップでやっていますし。

変わった点はやはりシステム周り。
上記の進捗具合がわかる件でもそうですけど、全体的に色々と改善されていることが見て取れるかなと。
・・・当時はあの壮大なバグに泣かされたなぁw
あと、やはりPC版からPSP版というレーティングの問題についても、追加の部分だったり、それを逆手に取った遊びみたいな部分で楽しめるようになっていて、これも好感触かと。

あーもぉー!ブログなんて書いている暇ないよw
とっとと戻らねばww




・・・え?今日仕事だって昨日書いていたろって?
どうすれば仕事の日に10時間もプレイできるんだって??

・・・ナガスミさん、ゴメンナサイ。

おおかみかくし。

おおかみかくし(ゲーム)、プレイ開始しました。

とりあえず第1章(?)が終わって第2章(?)の頭だけやってみたところですが、掴みはオッケーといったところですかね。
BGMとかも耳に残るという感じではないですが、シーンに合っていていいと思いますし。

これからが楽しみという感じですね。

ああぁああああああああああー!これから会議やんけ!
さみぃよぉー。外に出たくないよぉー。

ぼこぼこ。

久しぶりの休日。
やることないから、秋葉原行って鉄拳やってきたw

・・・いやー!勝てないね!!
ついに勝率5割をきっちゃったよ!
まぁ今日初めて覗いたトラタワのレベルが高かったんだけどorz
100円2クレは嬉しいけど、あそこでやるにはまだまだ修行が必要だわ・・・。


え?マネーの問題??
解決するわけがなかろう!!

ホントにここまでの事態は予想していなかったからなぁ。
結構本気でショックが大きいわぁ・・・。
明日には絶望先生のOADも出るし、来週にはアニサマ2009のBlu-Rayが2つと化物語、25日にCROSS†CHANNELか・・・。

まっさきに切り捨てるとしたらアニサマの2日目かなぁ。
観たい所は大槻ケンヂと絶望少女達とGacktくらいだし。
逆に言うとそこだけはなんとしても観たいから、いつかは買うつもりマンマンなんだけどw



シャフトがついにしでかしたそうです。
言わんこっちゃない。
ひだまりだったら発狂してたわw
・・・ひだまりもそのうちやられそうだから怖いんだよな・・・。

ばれんてぃーな。

メリーバレンタイーン!

・・・もう色々意味がわからなくなってきた。


そんなわけで、ラブプラスのバレンタイン企画、バレンタインキャンペーンが発表されましたねぇ。
このことを知ったのが昨日の夜勤途中(ツッコミは受け付けない)だったので、完全に出遅れた感があったのですが。

とりあえずは前回のクリスマスキャンペーンの際の瞬殺&東京だけが優遇されているという声を受け、全国でも均等に買えるようにしたってことでいいのかな?
ちなみに、ARカードが付いてくる店舗はTSUTAYAとワングーらしいですが。
えーっと、まだよくわかっていないんだけど、その2店舗で買った場合はARカードとポッキーが選べないってこと?
それってどうなの??
ちなみに、いってつとしては今朝から公式(コナミスタイル)にて販売が開始されたネネバージョンをポチっとやりました。
いやー、会社から情報を仕入れるの大変だったわ・・・w

・・・ついに1つのソフトがだぶるんだなぁ・・・。

あと、前にも述べたおおかみかくし(PSP版)も特別版とガイドブックのセットが残り僅かという文字を見て、反射的に注文してましたw

・・・大丈夫なのかなー?俺・・・。




あ、そういやときメモ4の特典付きのセットが復活していたんだった。

コンプリートとかもあったんだった。