いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なるたる。

自分が好きな「ぼくらの」というマンガがありますが(アニメについてはスルーさせて下さい・・・)、この作者「鬼頭莫宏」先生の前作「なるたる」(全12巻)が本日Amazonさんから届きました〜♪

ぃゃー、便利な時代になったものだw
でもでもAmazonさん、「5月上旬発送予定」となっていたものが何故今日に届きますかね・・・。給料日後だと思って安心していたのに、このタイミングでの7000円近い出費はかなり計算外ですよ・・・。ダレカタスケテ


んでまぁ、一通り今読み終えたところなんですが・・・、えーっと?
なんといえばいいんでしょうねぇ、これ?

一応「セカイ系」に類されるものらしいですが、確かにこの読後感は「最終兵器彼女」に近いものを感じましたね。

ただ、「最終兵器〜」と違って、最後まで読んでも何も考えられないというか、開いた口が塞がらないというか、意味がわからないというか・・・。
ただでさえきみのぞやってて、軽く精神が病んでいるのに、こんなもの見せられたらしばらく社会復帰できそうにないです、自分w