いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うぅぅぅぅむ。

PCの壁紙にする画像で、しっくりくるものがなくて困っています・・・。
自分の好きなB'z、君のぞ、マブラヴ(オルタ含む)、ひだまりスケッチなど、色々と試行錯誤を繰り返したのですが、なーんか違う感じがします。
ちなみに現在はメインモニターにマブラヴオルタードフェイブルのおまけに収録されていた唯々月たすくさんのクリスカ(トータル・イクリプスのキャラ)、サブモニターには拾い物の霞(DOAじゃなくてマブラヴオルタ)がいらっしゃいます。

これはこれでいいんだけど・・・でももうちょっと何か・・・。

というわけで、オススメの壁紙などございましたら教えてくださいー!

あにめろ。

前回のエントリーで取り上げました、Animelo Summer Liveですが、なんとか参加の方向で考えたいと思いますw

ただし、これが開催される時期柄といいますか、夏真っ盛りということで、職場で夏休み争奪戦が繰り広げられそうな予感が・・・。
週末ということで、別の夏フェスに参加する人もそれなりにいるみたいですし・・・。

とはいっても、個人的にはもう両日に行く気マンマンですので、余裕があればチケット取得に乗り出したいと思ってますw
生アンインストールとか今から考えるだけで・・・ぐふふ(涎

あ、先日(17日・18日)に更に参加アーティスト追加されたみたいですね。
以前に参加したときにもいらっしゃった方々とは思いますけど・・・。誰?<ぉ

うわー。

今年のAnimelo Summer Live、どうなってるんですか!!!!
いやー、これはヤバイ。素でヤバイ。マジでヤバイ。

どうしよう!?今からもうチケット予約とかしたほうがいいのかな・・・?でもこれ行くのなら両日見たいし・・・。

あー、でもチケット予約するとしたら何枚したらいいの!?
うわー!へるぷー!!!!

ぎゃふん。

新人への机上講習という、日ごろやることがそうそうない仕事を終え、クタクタになって帰ってきたんですけど・・・。

自転車、持って行かれてる・・・orz

はんげーむ。

自分をリアルで知っている方には、ご存知だと思いますが、自分がもう5年くらい?以上?はまっている「ファンタシースターオンライン」というオンラインゲームがありますが、これがハンゲームからプレイできるようになったそうです。
今から5月末までならまったく料金がかからずプレイできるとのことなので、自分が懸念していた「サービス終了」という心配はしばらくしなくていいみたいです。

んでまぁ、先ほどまで軽く覗いてみたのですが、もう新人さんが多いこと多いこと!
それまでPSPでやっていたMHP2Gほっぽりだして、新人指導させてもらいましたw
(職場の新人指導はほとんどやっていないのにw)

いやー、初々しいことこの上ないね!w
ただまぁ、なかなかマシンスペックを食うゲームなので、それなりのスペックを持ったPCでやって下さいね・・・?
PSOに興味がある方はこの無料期間を機にプレイされてはどうですか〜?
私が誠心誠意、お手伝いさせて頂きますよ♪