いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにかこうか。

祝!給料日ー。

・・・っつーわけで、早速散財してまいりました。
ヴァイス30パックとまりほりのサントラ・・・、後々かなり響くんだろうなぁ・・・w
ヴァイス、DCパックを10買ったら、またもや美春が出てきたので、目的であったミハネムの作成は一旦終了と考えてます。
あとはコレを効率よく回す調整と運用をだなー。


・・・ITIL?なにそれ?

おえっぷ。

あかんって!フジツボはダメだって!!
いやぁあああああああああああああああああああ!!!

・・・マジで吐き気してきたよ・・・。

さーって、今日も今日とて(昨日だけど)BALDR SKYの世界に没入しまくりでしたw
っつーかこのオープニングかなり良くね?
脳内リピートされまくりでやばいことになってますw

現在4週終わった感じで、次に千夏ルート入るところです。
千夏ルートの入り口わからなくてグルグルしていたけど、まさかあんなど頭の選択肢だったとはw

あと、こんなの見つけたけど・・・。


レインと千早のあまりの違和感のなさに吹き出したw(体の一部分除いて)
というか、いくらなんでも仕事はやすぎるだろ!
これから楽しみにさせてもらおうと思いまーすw

あぁ、フジツボ怖い・・。

おわった。

魔法少女リリカルなのはA's、鑑賞終了しました。
泣いた。

登場人物がどいつもこいつも最高なんですがどうすればいいんでしょう?<ぉ
こんなんじゃ今から眠れそうにないよ・・・。

あと、最終話感動のエンディング部分、クロノの声で吹き出したw
マジで俺の感動返せww

うーん、StrikerSもタノシミダナアー。

さくじつものべましたが。

おかえり絶望先生。

・・・と!いうわけで7月からさよなら絶望先生のアニメ3期決定です〜。
噂としては先月末、リーク情報として今日発売マガジンの画像が先週末に出てはいましたが、こうしてHPとか見ると本当に嬉しいですね〜。

とにかくアレだ・・・頑張れシャフト。
7月から化物語もシャフト製作でアニメ放送開始ですし、過去に2ラインでシャフト製のアニメを放送していたものは、ひだまり(1期)とef(1期)をしていた記憶はありますが、富士山とかあったしなぁ・・・。
ホンットーに頑張って、シャフト!
まぁ、話として化物語はかなり前から取り組んでいたみたいだし、さすがに・・・ノーモア富士山の心意気を見せてくれ・・・。

ひだまり特別編もあるし、くれぐれも過労には注意して欲しい感じですー。
ひだまり3期は冬くらいになる感じ?

んで、絶望3期が決まったことで、いつ終わるかとビクビクしていた絶望放送も継続確定〜。
今日が85回目の更新だったということで、100回突破は確実でしょう〜。ひゃっほーぃ。
・・・がんばれ、パーソナリティ。

あぁ、そうそう。今日の更新内でカラオケに「リリキュアGOGO!」、「はっぴぃ☆なんちゃら」、「豚のご飯」の配信が決定したとの報告w
いやっほぉおおーい!
「リリキュア〜」、「はっぴい〜」ともにあのネタっぷりを受け入れてくれるメンツがいてくれるか心配だが・・・。
いってつは頑張る所存ですw
・・・「豚のご飯」だとッ!?

ああああ。

BALDR SKY面白すぎるww
気がついたら朝8時って・・・。
ってかレイン最高すぎるぅ〜!って思いもするものの、他のキャラも破壊力強すぎるだろ、コレ・・・。
しかしストーリーを進めるにはレイン以外を選ばなきゃいけないんだろうし、うがぁあああああああああああ!!

もう自分が人間としてどうしようもないことをいい加減思い知りましたw

あぁ、そうそう。
おめでとう。