いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どりぃぃぃぃむ。

あああああああああもぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!
バーチャロン難しすぎる!!!!!
これは受験勉強していたはずなのに、一息つけるために起動してみたはいいものの、そのままボスを倒せず徹夜してしまった孝之の気持ちがよくわかる・・・。
あれはバルジャーノンか、まったく別だ。


誰かさんが、カオスな夢を見たってな話でしたが、自分も昨日だかわけわからん夢を見たような気が・・・。

寝る前にケータイでメールしていたんですけどね、それで○○日空いてる?みたいな話を受けたあたりで寝付いたんだけど・・・。
なんか夢になったら、誰かを殺す計画を諮っていたわけですよ。
それでその計画日が↑の日と被ってて。
「あー、あの約束果たせなくなったなぁ・・・。」みたいな考えになって、どうメールを返したもんかみたいなことを一生懸命考えてたw
結果計画日当日になったところ辺りで目が覚めたけど、相手だったりなんだったり色々と謎すぎるw

心当たりのある人、挙手ww

あーびばびば。

うきうきやっほーいきゅうりょうび。
あーびばのんのん。

・・・ごめん、思ったままタイプしてしまったw

給料日ですよ!しかも休みですよ!
無駄遣いせずにいれるわけがないだろう!!
・・・と、みんな思うでしょうな。俺も思ったもん。

今月、案の定給料が少なかったんですよねぇ・・・。
欲しいものが色々出たりするし、もうすぐ届いたりするし、使えないんだよー。

ってなわけで、行ってまいりました、秋葉原。
・・・あれ?
まぁ、もともと宣言していたXbox LIVE用のポイントカードを買うつもりだったんだけど、帰ってきてみたら財布の中身が割りと減ってたから困るw
・・・何を買ったんだっけか・・・?

あ、でも久々にマスクを見つけたーw
地味に嬉しかったw
・・・けど就寝用だけなかった・・・orz

あぁ、そうそう。昨日の咲 -Saki-ですが。
「前夜」というタイトルから予想はしてたけど、ストーリー進まないね・・・。
ただまぁ、風越キャプテンがたくさん出てきたからもうどうでもいいやwフヒヒヒヒww
あと、ちょっと前にウィキペディアで見たときに楽しみにしてたんだけど、鶴賀学園が楽しみすぐるww
大将・加治木が画伯って!
3つずつ3つずつ・・・がシンタスて!
桃子の中の人は桃子だしw

来週は「開眼」とのことなので、ついに風越キャプテンが・・・という話ですな。タコスはこてんぱんにされればいいと思う。
あと、EDが元に戻っててほっとしたw
なんで先週だけ替えたんだろう・・・?
そういう演出だとは思うけど、別にそこまで重要なストーリーでもなかったと思うし。
わーいわーい。

あと何か書こうと思ったことがあったんだけどなぁ・・・。
思い出せねーや・・・。

とりあえず寝ようかなー。
生徒会役員共最高すぎるww

なにもいえねえ。

もうすぐ給料日・・・。もうすぐ給料日・・・。

0時になったらすぐにでもコンビニへ行きたいところですが、なんかさっきまで雷とかなっててどうすりゃいいんだかって感じです。
いや、別に行かなくてもいいんでしょうけど、お腹すいたし・・・。

来月もまたこんななるのかなぁ・・・。

おやくそくどおり。

だぁああああああっ!ヒナギクかわえぇなぁ!こんちくしょー!!

いや、出番ははじめのほうにちょろっとしかなかったですけどw
シーラーヌーイー・・・。

最近はサンデー本誌でもヒナギクのかわいさがたまんない展開になってきてますけど、やっぱりハヤテのメインヒロインはヒナギクですよNE!

折角アニメの話なんで、ハルヒについてでも。
まさかのサプライズっつーことで、新エピソードが始まりましたが、こういう演出はホントにすごいなぁ・・・と思います。
まぁ、絵柄が割りと変わってて、今後もこの形でやっていくのなら面食らうというか、どれが元の絵かわかんなくなりそうな感じもw

ハルヒは全28話放送予定ということですので、これからも楽しみにさせて頂きますわぁ。
短めですが今回はコレで・・・。あでゅー。

おらたん。。

先日述べたバーチャロンのオラトリオタングラムですが、昨日体験版がDL対応していたことに気づいて愕然としましたw
なんで気づかなかったんだよ、俺・・・。

っつーわけで、さっそくちょいと試してみたわけですが、やっぱり楽しいのなんのってw
テムジンの波乗りが面白すぐるww

ただ、やっぱり操作に慣れるのに時間がかかりますねぇ・・・。
ツインスティック操作がやりやすいという話を聞いてはいましたが、それでも何かと思い通りに動いてくれなくて、ヤキモキしてます。

早く慣れなければ・・・。
オンラインで対戦できるときが楽しみだー。