いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

るんららー。

今日私給料日よ!
そうね、私もよ。


・・・という、陽気な会話が聞こえてきそうですが、ホンットようやく給料日ですよ。
実は今朝寝ようとしてケータイをいじっていたら、いつの間にやら電話を止められていることに気づいて、朝7時ごろコンビニまでダッシュする羽目になったわけですがw
あと1日待ってくれ・・・。

27日発売予定と言われていたヱヴァケータイも延期くさいですし、30日にはボーナスが支給されるという話ですので、これでようやく安泰な生活が送れそうです・・・。
ちょっくら無駄遣い行って来るww


え?今日夜勤??

100%純粋な悪意。

ふぅ・・・。ようやく落ち着いた。
何の話かといえば、今日の仕事での帰りがけ・・・というか、業務引継ぎ中にあったとある出来事に対してでして。
ちょっとね、アレは本当に頭にきた。
実際当事者もここ見てるかもしれないけど・・・。まぁいいか。

とりあえず帰って早々、酒をかっくらって今まで不貞寝していたおかげで一段落した感じですな。

今更ことの内容を説明したりするつもりはないけどねぇ・・・。
んでもって、あのときに自分が起こしたアクションについて。
正直ほめられた態度じゃなかったと思いますし、自分に非があるのもわかってはいますが、謝るつもりはありません。


あぁあああああああ!思い出したらまたイライラしてきたわ!!
寝る!!!

ぶんかつ。

いや、別に昨日の日記としては分割を狙ったわけではなく、ただ単に今日のネタ用に取っておいただけなんですよ。
結果今日は特筆すべきことなし。って感じだったので、予想通りというか・・・。あーw

このまま続きは3年後!とかでも面白かっただろうけど、絶対誰も待ってくれないだろうし、そもそも俺が忘れるからダメだw

んで、昨日言っていたいい知らせの方ですけど、3年延期のゲームメーカーさんから、ファンクラブの会報が届いてました〜。ってだけの話。「いい知らせって一体・・・?」とかなんとか期待させたとしたらサーセンww
ただまぁ、俺にとってのいい知らせって、毎回大体こんな感じじゃん?(自己防衛

んで、色々と読んでみたわけですが・・・。
(製作の遅れから2号同時に届いてた)

1冊目はほとんどこれまでのアージュ史みたいな感じ。
あ、名前出しちゃった。
アージュ立ち上げ前のrelic時代から、これまでの事をアレコレと書いてあったけど、なかなか面白かった〜。
ただ、2003年にマブラヴが発売されて、オルタ発売(2006年)の間である2005年をアージュ充電期というのは違う気がするぞw
あと、蒔島先生(現在連載中の漫画版オルタの作者)の4コマが面白かったw

もう1号のほうは、わりなきとかの新作特集といった感じ。
わりなきはまぁいいとして、2009年春発売と謳われていた「シェイプシフター」がここに来て少しずつ情報が公開開始・・・。
いや、ちょっとコレ、マジで面白そうじゃないの?
・・・という内容で、また購入物が増えた感じですw
君がいた季節リニューアル版も買うだろうしなぁ・・・。結果これからage関連のソフトは全部買うことになりそうだww

ただまぁ、春発売予定と言われていたシャイプシフターが今になって出始めた(ちなみに、今号の中では「2009年発売予定」との表記あり)ってことは、わりなきもageお得意の延期来るんじゃね?とか考えてHP覗いてみたら。。。
・・・ウソ、だろ?
あのageが、最初に言われた発売日を守って、おまけに1ヶ月前にマスターアップとかマジでありえねぇ・・・。
明日は荒れるぞ・・・。

あー。ついでに、わりなき関連でもう1つ。

先週のマブラヴラジオアンリミテッドだかで、斉藤Kが「『わりなき』とググれば公式ページが来るようになってた」みたいな事を言ってたのでやってみた。




1番下に何か見えるぞ、おいww
公式ラジオページ、公式HPブログ、登場声優ブログのあとに2個挟んでウチとか・・・。
自分以外でも応援している方々はもっといる(はずな)のに・・・。
本当にスイマセン。

てんごくとじごく。

天国と地獄・・・。
というほど極端なわけではないですが、今日ポストを覗いてみたらいい知らせと悪い知らせが入ってて、なんかもうなんだかなぁー・・・とね。

こういう時ってどっちから知ったほうがいいのかなぁ・・・?
まぁいいや。とりあえず、悪い知らせとしまして。

クレジットカード会社から、「テメーは信用ならねーから、次のカード更新できねーからな」と言われました。

・・・うん、ゴメン。

っつーかだったら、引き落としの手続きとかさせるんじゃなーってのw
(1ヶ月くらい前にやった
分割分が今月で終わるから、これから少しくらいは楽になるなぁーとか考えてたら、この結果かよw
まぁ、クレジットカードも持ちたくて作ったわけでなく、以前ケータイを替える際にクレジットが必要とかで(オサイフケータイ登録必須とかだった)持ったものだから、俺としては困るものでもないけどさ・・・。
く、悔しくなんかないよ?ちくしょう。


いい知らせ?についてはまた明日書こうかなぁー。(どうせネタないだろうしw

っつーか今日になってづつう(何故か変換できなry)がひどいっす。
ぢぐじょー。

そういえば。

昨日書くこと忘れてた………。

ヒナギクはかわいいなぁ!まったく。
よし、スッキリ。

今日も早出ですってよ。今月残業少なかったから、コレでなんとか普通の時間くらいになりそうだ………。それでも、基本的に朝7時くらいから寝たときに限って早出になるのはなんなんだろうねw
見られてる!?

まぁ朝方まで何をしていたのかと言うと、言うまでもなくDOAなわけなんですが、勝てねーのなんのってw
勝率が2割を切っていないのが奇跡的だと思うくらいだよ………
っつーか、今やっている人って基本的に強い方々しかいないわけでw
俺はランクDとかEをウロウロしているのに周り全員Aとか………

いや、ホントに強い人はそんな状況でも1回のバトルから色々と学んで少しずつ勝算を上げていくってことはわかっているつもりだけどね〜。俺にはムリw

誰かーDOAやろー