いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いぜんなやみちゅう。

うわーん!もうTGS明日じゃないですか!!

テクモコーエーブースでDOAオンラインについて触れられるって見たので、行くの確定かな・・・とも思ったんですが、ムービーしか流れないと聞いて、じゃあいいやwって思ったわけです。

どうする俺!?どうしちゃう!?!?

よんにーはち。

428、ひとまずENDを迎えました〜♪

いやー、久しぶりに面白い読み物を読んだ印象ですね〜。

とりあえず、感想というか一言。

やられたっ!

あれだけ堂々と答えが出てたのに・・・。
CANAN見た後にこれやるなら気付けよな・・・。俺・・・。

途中のいくつかの伏線は自分の予想が当たっていただけに、根底のトリックを見破れなかったのが悔しくて仕方ありませんw

だって確かにそれっぽいとは思ったけど、そういうものだと思っちゃったんだよ!!(イミフ

今カルトクイズをやりつつ、ボーナスシナリオを見ているところです、やっぱりこういう感じで、モブ的なキャラにもシナリオが存在してるっていいですよねw

ゲーム総評として、ザッピングシステムを用いたゲームでは、「街」もやっていませんし、かまいたち〜とかは途中で投げ出しちゃった自分なので、最後まで行けるか若干不安でしたけど、最後まで本当に楽しむことが出来ました♪
1人の主人公が第3者に影響を与え、その第3者が別の主人公の行動に影響を与えるのを傍観者としてみているのはホントに気持ちよかったですw

さーって、これから特典DVD見るぞ〜!!

てーじーえす。

今週末のTGS、どうしたものでしょうかね・・・。

ラブプラスのステージが発表された以上、いってつとしては行かないという選択肢はないというつもりなのですが、10時から整理券配布だと26日が夜勤明けである身としては、26日に行くべきか、休みの27日の朝から行くべきか・・・ってところなんですよねぇ・・・。

友人Yとも話して考えるとしましょうか・・・。

こんなところで。



あ、巨人、優勝おめでとぉぉぉ!!

おひさー。

久々の新宿、久々の飲み会、久々のビリヤード・・・と、3〜4年前とかなら割と普通にやっていたようなことをした1日でしたとさ。

えらく楽しかったぁw

・・・いつから俺はここまでおかしくなっちまったのかなぁ・・・?


またやりましょう!

にじゅういち。

B'z 21周年本当におめでとう!!

いつもいつも助けられ、力をもらい、次へのACTIONとしています。
これからもその活躍を心より期待しています。
お体に気をつけて活動に取り組んでください。

いってつ。