いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

開始5分前。

電源を切るので、そろそろ最後かな。

彼女通信とピクトチャットがカオス過ぎ!



はいった。

開演30分程前。

なんとか入場&着席出来ました。
ってか、座れたのねw

4時間くらい立ちっぱなし覚悟してたよ………

どいつもイチャイチャしすぎだっつーの!



開場5分前。

新宿ロフトプラスワン前到着〜。

すごく………リア充臭がします………。



あっけなくちる。

抽選会、あっけなさすぎるほど、簡単に終わりました。
自分が到着した時点で、開始から20分ほど経っていたので、並ぶこともなく。
………始まった時は並んでたんだよね?売れてないわけじゃないんだよね??

参加賞としてポスター?は貰えたので、悔しくなんてないんだから!

次は新宿〜。



はじまるよ!

いってつの長い1日が始まります。

ただまぁ、この重要な日の前日の呑みで、終電をなくして、朝帰りコースと言うのはどうかと思うぞ、俺!

まずは秋葉原メッセサンオー前にて大正野球娘。の抽選会〜。
…………メッセサンオーってどれだっけ?