いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ほしみっつ。

さて、木曜夜についにひだまりスケッチ×☆☆☆が最終回を迎えました・・・。

感想というところで言えば「え?終わり!?」という印象かなー。
1期、2期で使われていた時系列シャッフルが今回はなかったということで、ホントにひだまり荘の面々の1日が流れて終わったという感じ。
1期、2期はシャッフルをうまく使って、それぞれ1期1話に繋がるところだったのが終わりを印象深くさせていたんだと実感しましたね。
いつものひだまり荘ということで言えばこれもいいんだとは思ったけど、2期の銭湯でスケッチスイッチみたいなものを期待していた者としては若干肩透かしを食らったみたいな・・・。
まぁこれは4期につなげるためと言う事でポジティブに解釈して次を期待しているとしますw

そしてそのひだまりスケッチ・・・。
本日原作単行本5巻の発売日となります!!
いぇーい!ウメスおめでとぉ〜♪

・・・なんでこんな日に夜勤なんだよ・・・orz

4巻の時にはあった店舗限定の特典的なサムシングは今回ないみたいなので、夜勤に行った時にでも買えればいいんですけど、職場近くの本屋じゃ取り扱ってなさそうだし、涙を飲んで明日買おうかとも思っても、明日は明日で忙しそうだし・・・。
やっぱり夜勤前に秋葉原に向かうしかないか・・・。
っつーわけで行ってまいります。

あー、他にも書きたいことがあれとかこれとかあったのに・・・。

ぶらりぶらりぶらり。

"ぶらりmarbleと行こう-迷宮の旅路"Vol.2ただいま終了〜。
今回も面白かったです♪

なんというか、やはりこういった形で生のアーティストの方々の話を聞けるというスタイルはいいなぁ〜。と。
ラジオなどとも違った感じがいい空気感を生んでいると思います。

内容については・・・、まさに迷宮w
1度わき道にそれたらしばらくは本筋に戻るのを諦めるという見方が、この配信を1番楽しめるかもw

今回のテーマは作詞についてということだったので、前回(ギターについて)よりはまだ一般よりというか、話を聞いててわかるということが多かったので、聴きやすかったのかも・・・。

あと、今回も自分のツイート(コメント)を取り上げていただきました!
話を聞いててなんとなく思った質問をそのまま書いたらmiccoさんから「ittetsu365さんからこのような質問が〜・・・」ということで名前まで!
・・・感無量w

来週も楽しみだぁ〜。
・・・しかし、来週の金曜日って夜勤になりそうなんだよなぁ・・・。(スケジュール作るの自分だけど)
生だからこそ楽しめる配信だとも思うし、諦めるしかないのか・・・?

ぷらぷら。

昨日のうちにラブプラス+の公式サイトきてたぁあああああああああああ!!

・・・と、いうか・・・。
プラス+のキャラヴィジュアルやべぇええええ!!
ネネネネネネネネネネネ様ッ!?

あと、お義父様(内田P)のツイッターで知ってはいたんだけど、みんなのニンテンドーチャンネルのDSiLLの紹介ムービーでラブプラスオンリーのムービーが配信されてるんですね。
テレビとかでマリオ、ドラクエなどに並ぶ形でラブプラスが紹介されてる時にも感じたけど、いつものあの声で紹介されるのがくすぐったいのなんのってw

ってか、ニコニコにうpられてたのねw
タグの公式がiLLとかマジでだれうまだしw

プラス+については、上記のファミ通のページに限定版DSiLLの画像もあるけど、ホントにこれはやべぇだろw
・・・○万までは出す。
○の部分はご想像にお任せw
まぁ何が何でも予約するけどな!



さて、今日は金曜日ということで、ぼちぼちmarbleの"ぶらりmarbleと行こう♪迷宮の旅路"2回目の配信という時間ですなっ!
今回のテーマは作詞ということなので、前回は退屈そうにしていたmiccoさんもたくさん喋ってくれると思っています!
楽しみだぁ〜。

ですしね。

給料日です!
です!!
DEATH・・・。

ホントに誰だよ給料に死ねとか行ったアホはよぉ・・・。
マジで少なかったぞ!死ぬしかないぞ俺!!

あれとかこれとか欲しいものがたくさんあったのに、これじゃ全然買えそうにないぞ・・・。
起きてしばらくしたら28日の絶望放送後悔録音のチケットが届いて、コンタクトと定期も買わなきゃいけないし・・・。
今日だけで給料使い切るんじゃないのかww

ってなわけで、お買い物ー。







・・・自重はした。
自重はしたんだ!!

本来だったらこれにプラスでPSPのEOJを買うつもりだったんだけど、それを削っただけでも俺にしてはありえないくらいなんだよ!!

まぁ、コンタクトと定期を買いに折角上野まで向かったので、サンクチュアリでパチンコエヴァ最後のシ者。




なななななななんかカヲル君全回転とか出たよ!?

まぁ、調子に乗って確変続いてたら、定期の購入時間終わりそうになってたしw
お店の人に言って放置させてもらって定期を買いに走ったけど、こういう時ってやっぱり顔なじみって助かるわぁw
結果6連くらいできてなんだかんだ楽しかったです。

さーって、今日はひだまり最終回かぁ・・・。
買ってきたBlu-Ray見て備えようかな・・・。

さむいってばさ。

もう3月も終わりに近いんだよね!?
何この寒さ・・・。

ネネが「暖かくなってきた」と言っても、苦笑いするしかないんだよ!
とりあえず、この寒さの責任者出て来い。

まぁ、昨日も述べたように今日は久々に休みだったわけですけど、この天気のせいでテンション駄々下がりですわ。
やっと洗濯物出来ると思ったのに・・・。
ってか、明日も雨なん!?
マジで責任者殴らせろ・・・。

でもまぁ、明日は給料日DEATH死ね!
違う、給料日ですしね!
給料がDEATHったらマジで死ぬしかないわw
なんとかやっていけると思うしかなさそうです。

さーって、今日はバカテスの日かぁ。
時間変更で2:40からってな話だけど、流石に遅すぎるだろww