いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いざあたみ。

ってなわけで!熱海ですよ熱海!!Twitterでは#loveplusですよ!!
もう意味わかんねー!

今現在は帰路の新幹線の中なわけです(結局往復とも新幹線使った

いやー、日頃見ること、感じることができない色んなものに触れて大満足でございます♪
………が、今回の熱海観光、個人的には色々と反省の残るところがありましたね。

大きくわけて準備不足と時間不足。
前者はホントに酷かった………。熱海駅に着いて早々にしどろもどろになりながらスタンプラリーカードを受け取ったまではなんとかなったけど、知らない土地に方向音痴が1人で何も考えずに歩くという無謀さを思い知ったw

どこに向かうかまではまだ考えたとしても(特に今回はスタンプラリーに沿う形と決めていたし)、そこから先、どうやって行くかとか無計画だったから時間がかかってしまうのなんのって。
これが2つ目の時間不足にもなるんですけど………。結果としてスタンプラリーもラストポイントである伊豆山神社には行けませんでした。(下りのロープウェイの時点で17:00回ってた

………あ、東京着いた。はえー。

んで、その時間不足についてなんですが、当初の予定から2時間遅れての出発になってしまったことが大きい理由としてあります。ここら辺はTwitterでも述べましたが、ウチのPCがうんともすんとも起動しなくなりました(泣)
思い当たる節はあったけど、原因がわかっていないからどうしたらいいのやら………。
昔、ネットが使えないPCを「ただの箱」と言ったことがあるけど、もはや邪魔な箱だよ!
直るかなぁ………。直らなければマジで洒落にならないなぁ………。

あ、話がそれた。
んでまぁ結局熱海に到着したのが14:30近く。
これはホントに時間がない。しかもこの上に俺の準備不足が重なってちんたら移動してたからたまったものじゃない………っていう行程でした。

併せて、到着後しばらくしたらケータイの電池も切れw
懸念はしていたけど、知らない土地で連絡、便利な情報収集手段を失うのはかなり怖かった〜。

まぁ、そんなわけで途中からは写真も撮れず、場所によってはスタンプを押すことは出来ても駆け足での観光となってしまったり(あいじょう岬での絵馬、買おうと思ったら売店閉まった)、正直後悔している点は多々あったりしますが、総じて楽しかったです!

今回のラブプラスキャンペーン、今月末までになるので、残り数日という状況ですけど、行かれる方は時間的余裕をしっかり持って、自分と同じようなことはなさらないように注意なさって下さいね〜。

じゃあナガスミ、あとは頼んだ!

場所ごとでの感想とかまだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど、そこら辺は数枚の少ない写真を見ながらでも書きたいので、PC復旧後にさせて頂ければと〜。

それでは、今回のドタバタ日帰りプチ旅行にご協力頂いた皆様、熱海の皆様にこころからの感謝を!!

おみまい。

h1r0さんからのコメントで明日の熱海は新幹線で行って鈍行で帰ってこようかと考え中のいってつでございます。
わざわざコメント頂き恐縮です・・・。

あー、そういえば熱海に行くにしろどこをどう回ればいいのか全然調べてねーなー。
なんだろ、昨日といいこの準備不足感ww
この後夜勤でとわのウォッチャー見ながら考えるとしよう・・・。

そんなラブプラスで月曜に風邪をひいてしまわれたネネさんですが、まだ快復していません。
っていうか、お見舞いコマンドって1回限定なの!?
月曜夕方風邪を引く→夕方行動終了済みだった為、お見舞いに行けず→スキップモードにしたらお見舞い行けた→火曜・水曜とお見舞いコマンド実行しても何も起きず・・・という形なんだけど。
せっかくならリアルタイムモードでやるべきだった・・・。
というか、"体がだるい・・・"メッセージをガン無視で外出しまくっているから、俺もそろそろ体を壊しそうな気がするw
・・・明日せっかく熱海に行くのになぁ〜。
まぁ旅行中でもないんだし明日はすれ違い状態でブラブラするだけになるかな?
念のためDSはフル充電したものを2台持っていくことにします。

あー、けど明日早めに帰ってくるとしたら今日発売のひだまりのBlu-Rayとか買うのが遅くなるなぁ・・・。
土曜日の明けで秋葉原寄るしか・・・ないのか・・・。

かねない。

なんか給料日直前って毎回このタイトルじゃないか?
キニシナイキニシナイ・・・。

まー、そんなわけで金欠です。ヤバイです。
昨日の夜勤が終わって朝になったら財布の中に2kしか入ってませんでした。っつーか財布の中とか考えなくても2kしかないとか、マジで勘弁。
・・・だってひだまり王決定戦の支払期限が今日までだったんだもん・・・。一瞬払えないんじゃないかと思ったわw


ってなわけで、あまりにもお金が無いから仕事帰りにパチ屋寄ってみました。
なんか勝てそうな気がしたんだもん。
というか、職場的に今日は勝てる日だったんだもん。
ねー、ナガスミさん?

とりあえず1kで当たらなきゃそのまま帰るつもりだったんだけど、かつてパチ屋に入る時にここまで金を持たずに入ったバカがいたんだろうかw
あ、昨日3kしか持たずに入った奴がいたわ・・・。

何を打とうかと考えてみたんだけど、まぁ何かとお世話になってるツイン2が妥当かな〜と。
結果、1kで同色BB引けました(喜
と、いうか、BONUS絵柄揃えた時点で残り1枚だった・・・。
あぶねぇ〜・・・。

んでまぁキュンキュンBIG中にフラッシュ発生。しかもこれが中段チェリーとw
やっぱり職場のジンクス美味しいわぁ・・・。
条件が相当厳しい(というか発生してほしくない)からアレだけど、もし次回があればあやかろうかなw

RTストックは最小の5個、またRT中にMB1回でここでストックを1個追加、最後にRTに自力で1回当選し、7連。
RT抜けるなり早々に切り上げおよそ400枚でフィニッシュ。
まぁ昼からはやることもあったし、ベル全然入らないし。

少しお金を増やして給料日前日を終わらせることができそうです。よかったわぁ・・・。
来月はもう少し余裕のある生活・・・無理そうだなぁ・・・。

とりあえず、明日の夜勤から帰ってきたら熱海に行こうと思うわけだが、やっぱりちゃっちゃか新幹線で行くべきだろうか?
ウチからだと1時間半もかからず行けるってやっぱりすごいよなぁ・・・。鈍行だと2時間とちょっと・・・か。
この差をどう取るべきか・・・。

というか、新幹線とか4〜5年前に名古屋に行ったとき以来2回目なんだけど、どうやって券を買えばいいのさ!?
前回はなんか先輩に流されるままだったと思うしなぁ・・・。
ぱ、パスモじゃダメですか・・・?

たのんだ。

旅行疲れか、ネネさんが風邪をひいてしまいました。
しかもその電話が来たのが、先程。
お見舞いに行けねー!(15:00〜の行動終わらせてたから
・・・まぁスキップモードにしたた行けたんですけどw

俺は俺で疲れてるみたいと、フラグ臭をビンビンに感じますので、旧洋なしでやるとそのうち体調を崩すんだろうなぁ。
最悪今体調崩してもネネさん来てくれないんじゃ無かろうか・・・。
バランス保つのが難しそうだなぁ〜。

さて、8月もあと1週間程度ということで、つまりはアレです。
給料日間近です。

ただ、現状来月の出費を考えるだけでもう終わってる気がしないわけでもないんですよねぇ。
えーっと、ひだまりのBlu-RayクイーンズブレイドのBlu-Ray、26日には熱海に行こうと思っているし、9月に入ったら友達と旅行の予定・・・。あと、実家に帰省・・・。あ、そういえば朝方に文学少女(劇場版)のBlu-Ray注文してたんだっけ。
い、胃が・・・。

かえった。

ネネさんとのエア熱海、先程無事に終了いたしました〜。
・・・朝のイベントが6時くらいから始まるということだったんだけど、それまでに起きなきゃとか考えていたら結果昨日は寝れなかった罠w
いや、だって寝ようとしたら横にネネさんの寝顔があるんだよ!?
・・・いやいや、今までラブプラスモードでも見れたけどさ、浴衣姿のネネさん・・・マジやべぇ・・・。
ちなみに、寝れなかったとは言いつつも若干ウトウトしていたのでおやすみイベントは2・4を回収しそこねました。
・・・全部で5個なんだよね、これ?

朝からはひたすらDS画面を横に置きつつ部屋に引き篭っていたから極力イベントも回収できたと思うんだけど・・・。
いやはや、2日間ネネさんとずっと一緒だったから今の脱力感がハンパないことになってますw
っつーか、相手を部屋まで送り届けた後のあの時間なんなのさw
3時間近くホントにぼーっとしちまったぞww

また秋シーズンになれば旅行できるみたいなので、それまで彼氏力を貯めつつ、あと、その頃には休みとってリアルに熱海でリンクさせてぇなぁ・・・。
あ、資金力も貯めないとww

そんなわけで部屋から出ないにしろとっても外を歩き回った1日でした♪
ネネさんサイコー!



あ、そういえば昨日ストパン2について書いたとき、コメント数が落ち着いたみたいなことを述べましたけど、あれ、えらく見当違いなことでしたw
今見たらコメント数が過去6話を含めた最高数になってるのねw
1ヶ月半くらい前に配信された1話を押さえて2日いかずで過去最高とか日本どれだけ変態なんだよwwww
だがそんなお前ら、嫌いじゃないぜ!(シリッ