いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うっぷす。

うがー!カラフルメロディあと1個でフルコンボだったのにぃー!!(DIVA 2nd

………何をやっているんだという突っ込みが各方面から飛んできそうだw

夏季休暇も佳境ということで、今日は福岡に来ているわけですたい!
いやー、子供っていいね………。
ちょっと待て!誰だ今警察呼ぼうとしたヤツ!
甥っ子の話だ!甥っ子の!!
いってつは断じてロリコンではない!

最近帰省するとメインイベントとなりつつある、甥っ子の成長っぷりを見ることですが、感想として、上記のような話ってわけで。

夜からは高校の友人と晩飯に行ったけど、実際に会うのはだいたい6年以上ぶり。2人でガヤガヤ言いながら酒&飯だっただけだけど、楽しいのなんのってw
思わず長居して食い過ぎた挙げ句タイトルの言葉になるわけです。
腹がー。はちきれるー。

というか、この帰省期間中、会う人全員からまっさきに太った捺印を押されまくっているわけなんですけど………。自覚は多少していたけどやっぱりそんななのか………。

うわーん!ネネさぁーん!!

とりあえず明日東京に戻ります

かわらん。

今日の行動ー。

おきる。
マックへ。
マックを出てパチ屋へ。
パチ屋を出てゲーセンへ。
ゲーセンを出て家に戻り、文学少女を見ながらゴロゴロ。
今に至る。

・・・あっれ!?東京に居たときと何一つ変わっていなくね!?
い、いや、羽根を伸ばすってこういうことだよ、きっとw

・・・一応自己弁護しておくと友達とかと遊んだりしていたんだよ?


よくよく考えたら、もう明後日には東京に戻ることになってるんですな。
しかも明日は福岡へ泊まりに行く予定。
つまり、今回の滞在中に実家で過ごす夜は今日で最後ってなわけかー。
なんだろ、今現在エロゲしたい欲求がかなり強すぎて、そういう感慨深さがまったくねーわww

ねすぎ。

寝てたら1日が終わってました。
俺、何で帰ってきたんだっけ・・・?ってくらいw

いや、羽根を伸ばすという意味ではこれ以上ないほどゆったりしているってなことですがw
一応外には出てたりしたんですけどねー。
午前中からお墓参りに言って帰りの車で寝て、昼過ぎから友達の家に遊びに行って爆睡し、自宅に戻ったらマッサージチェアでさらに眠り。
なにやってんだw

そういえば俺、昨日の日記で今夜のアマガミ〜みたいなことを書いていたけど、今日が木曜なんじゃんw
ブログを書いた後Twitterでつぶやいてて気づいたけど、完全に曜日を1日勘違いしていたらしく。
あ、あれだ。今週祝日だったからじゃ!
・・・だったら1日後ろにずれるはずとかいう突っ込みはキニシナイ。

さりとて、今夜からアマガミが七咲編でスタート、東京ではストパン2が最終回ですか。
さいたまでは昨晩、最速放送でストパン2があったみたいですけど、あーあーあーあーあー。
見たいけど、見てしまったら夢から醒めてしまう感じすらする・・・。どうすりゃいいんじゃ・・・。

っつーか俺は熊本まで来て何を書いているんだw


そして本日、9月23日は稲葉さんのBrithday!!
おめでとうございます!
自分が心底惚れている男性ですけど、いつまもでその背中、表情、歌声etc・・・に惚れ続けて参りますw
同じ時代に生まれて本当に良かったと思います!

かえった。

ただいま!熊本!!
帰ってきたよ!!

なんとか仕事が終わってから諸々の準備を済ませ、飛行機の時間に間に合いましたぁ。
正直色々とギリギリかなぁ〜とか思っていたんだけどね。


っていうか、飛行機出発時間忘れてるくらいだったしw

い、いや、理由はあったんだ!
今回は航空券を予約しても引換証みたいな紙だったり、メールでの注文書みたいなものが一切無かったから、飛行機の出発時間ですらなんとなくで覚えたまま、確認する術がなかったんだもんげ!

まぁ帰省前後での行動の詳細はTwitterあたりを参照願うとして。

問題は飛行機。完全に忘れてた。
機内での頭痛がマジで半端なく酷いです。
Twitterの方でも書いていたのだけど、前回飛行機に乗ったときも同じような感じで頭痛に苦しんだことがあったんですけど、いかんせん1年5ヶ月くらい前だったから完全に忘れてたわw

・・・
ふと気になって過去ログを漁ってみたら・・・。

アッー!!

まんま同じ事書いてる・・・。
しかも、次回乗るときには忘れてるとか書いてある・・・w

前回貼ってたリンクは切れているみたいだから今回また調べてみたけど・・・。
もうね、まんまこれ。


実際これを見ている方にこの飛行機頭痛に襲われた方がどれだけいらっしゃるかは不明だけど、正直ホントに頭がどうにかなっちゃったんじゃないかってくらいにやばいの。
誰かオレのこの気持ちをわかって!
そして今なんか冷ややかな視線で見られた気がするけど気にしない!!

正直言って、飛行機そのものを嫌いになりかねないくらいきついです。
こえぇーよぉ・・・。
と、いうわけで、もう東京に帰らなくていいですか?
さっき電話で仕事の話を食らって、割とマジに弱ってます。



あ・・・、でも帰らないと今夜からのアマガミが見れねぇ。

おわってない。

い〜つまで経っても〜、帰省の準備が終わらない〜♪
・・・ちょっとなにかがわからなくなった。


これから夜勤だというのに、どうしたものでしょうねぇこれww
持って帰るものといってもたかが知れているのに、まったく持って手をつけていない状況に流石の俺も閉口しますわw

そもそも何がいけなかったんだろうなぁ・・・。
これから仕事前にCDを買いに行くつもりなのがいけないのか、昨晩777townでツイン2を打っていたら朝になっていたことか、昨日の仕事帰りにパチンコに行ってたことか・・・。
あかん、心当たりが多すぎる。

あ、そうだ、CD。
明日、9/22はmarbleの3rd Album「Lingering Fizz」の発売日です〜。
こう言ってしまってはなんだけど、収録順に一抹の不安があるのだけど、なんにせよ楽しみ〜♪
ついでに絶望放送携帯版のDJCDも買いに行くつもりです。
あわせて夏コミで先行販売されていたDJCDも知らないうちに出ていたということなので、これも買うつもりではあったんだけど、アニメイト通販限定だったのか・・・。
取り急ぎぽちっては見たけど、熊本から帰ってきて届けてもらうしかないから、引き取りはだいぶ先になるなぁ・・・。


あ、そして!
本日、9/21はB'zのデビュー22周年記念日です〜!
おめでとう!ほんとうにおめでとう!!
そしてありがとう!!!