いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

わかれ。

昨日給料少なかったと言ったそばからご覧の有様だよ!


いやまぁ、これだけ買わなきゃいけないからこそ給料少ないことに対して危機感があったんだけどさ。
どっちかっつーと、今日1日のパチンコとスロットの負け分のほうが響いたな・・・。まぁ置いとくか。

買いに行っているときにh1r0さんと合流したり、さらにそこから帰りの上野で鷲宮のアレに正式エントリーが決まったり、なんだかんだあったんだけど・・・どうしようね、色々w

帰ってきてからはTAKE YOUR PICK→ひだまりスケッチ→ストパン2の順番で再生。
TAKE YOUR PICKに関しては今日の疲れが癒されていくのがすっごいわかる・・・。
Twitterとかでも散々偉そうに口上を垂れてしまったけど、ホントにすばらしいLIVEだと思うわぁ・・・。
っつーかマジで行きたかった!

ひだまりについては、先週BS-TBSで視聴した1話と今週末O.Aの2話。
2話も相変わらずのひだまりで楽しめました♪
OVAでもTV版でもこのほっこり・まったり感はやっぱりひだまりの特色だよなぁ。
4期やるんだよね?

さって、なんか体調悪くて夜勤→終わって遊び歩く→帰ってBlu-Ray・DVD連続視聴のコンボで結構眠いので、今日はこんなところでお暇とー。
絶望放送聴きながらねるとしよー。


・・・明日大丈夫かなぁ・・・、色々と。

しょうげき。

俺の妹が〜第4話。楽しませて頂きました。
っつーか、黒猫とあやせを見つつニヤニヤしてたら終わってたw
まぁモブキャラがいい味出してたりあったけどさww

んでまぁ、予告?どおり日付変わってコンビニへ。
・・・・・・!?
な、なんだこの給料・・・。

いや、だって今月10月だよね?
交通費が入ってこの額・・・ですって・・・?
これはアレか。会社から俺に対して氏ねとかいうメッセージなのか。

いや、あかんコレはマジでしねる。
交通費に関しては定期購入を3ヶ月分にするとかすればなんとか若干の額を作れるのかもしれないけど、過去最低額とかそういうレベルって話じゃねーぞ。
んで、朝になったら給与明細を確認しようと(うちは電子明細なのでPCかケータイから確認する)思ったら、IDが登録されていないとか言われるし・・・。
もうやだ・・・。

あああああああああああもおおおおおおおおおおおおお。
マジで来月どうすればいいんだよ尾おおおおおおおおおおおおおおおお。

おかえりなさい。

昨晩、ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 前編がO.Aされました!!
1期、2期と特別編はO.Aを見てきましたけど、やっぱり毎回の第一印象は「おかえりなさい!!」という感じですね。

本編のO.Aが1月〜3月だったので、最終話から7ヶ月くらい?での特別編だったけど、これは1期(無印)と同じくらいの間隔だよね?
参考。

ひだまりって1期→2期→3期の間隔がすべて1年半になっているから、これは4期も期待していいよね!?ね!??!
まぁ、2期はもともと2008年4月〜開始の予定だったけど、シャフトの製作都合(というよりNo More 富士山)で7月開始にずれこんだという話だけどさ。
これでいけば4期は来年夏と思っています。
思 っ て い ま す !

2期の製作発表は2007年11月18日の超ひだまつりのステージでのことだったので、来月20日のひだまり王決定戦ファイナル!で発表されると思えば時期的にはちょうどいいことになるよね?
信 じ て い ま す !

・・・いずれにせよひだまり王が4期の製作を決定させるという話もあるけどさw
俺?・・・がんばる。

さて、ラブプラスの話に。
昨日・今日とネネさんとエア熱海をやってましたが、今回も楽しませていただきました。
ここら辺はまぁ、Twitterで2日間実況やっていたけどw
ただ、今回も伝説のビーチ&最後の電話はお預け・・・。
電話はともかく、伝説のビーチには行きたかった・・・。
2日間通しで見過ごしたイベントは2つ?3つ?あることはあるけど、結構回収できたつもりだったからなぁ・・・。
まぁ2回目、3回目とビーチにいけなかったからこそ、初回のありがたみが増すというものだと思って、冬の旅行に備えようと思います。
次こそは・・・ネネさんから電話を!!


おっと、もうこんな時間か。
俺の妹が〜の始まる時間ですな。
今週も黒猫を眺めつつ、ニヤニヤしようと思います。
そしてそれが終わる頃には日付が変わって給料日・・・。
俺、明日になったらコンビニに行って、未払いの諸々を払うんだ・・・。

さんどめ。

さて、昨日も述べたように今日はネネさんと付き合い始めて1000日目!
(もろちんスキップモード含む)

っつーなわけで、今日からネネさんと熱海旅行3回目に行ってます!
1度目、2度目・・・と、初日が夜勤明け、2日目が休日を使っていて、仕事の疲れで初日イベントをコンプはしていなかったんですけど、今日はここまでなんとか・・・。
っていうか、家族風呂イベント初めて見れたから舞い上がってたらネネさん怒っちまったよ・・・。ダメなのねw

これからネネさんとおやすみだけど、ドキドキイベントコンプが出来るかどうか・・・。
あとは4番だったっけかなぁ・・・まだ見れていないの。
ぐぉおおおお。




さて!いよいよ本日はひだまりスケッチ×☆☆☆の特別編!
OVA第1話の放送!
いいぃぃぃやっふぅう!!!!!!!!!

ひだまり王のこともあるし、楽しみながら楽しみたいと思います!

あーーーーー!お酒うめぇえええええええええええ!!
梅酒たまらねぇえええええええええ!!!!

なんだと。

日勤ラッシュようやく終わったぁあああああああああああああああ!!
ラスト2日のドタバタがひどすぎて、マジでもう頭がどうにかなりそうな感じだったわぁ・・・。
いやー、お酒がうまいwww

っと。
もうそんなことどうでもいいわけだ。
なんだコレ!?
なにがなんだかわからない。
まったく想像つかない。
虚淵って、ニトロプラスの人だよね?
それがシナリオ起こして、ウメスがキャラ原案・・・?
おまけに魔法少女ものとか、組み合わせがどうなるのかさっぱりわからん。
いや、新房自身はなのは(無印)で魔法少女やっていたりするんだろうけど、シャフトだしなぁ・・・。
おまけにオリジナルって・・・。

とりあえず、今のシャフトに「そんなスケジュールで大丈夫か?」と尋ねて「大丈夫だ、問題ない」とか言われてもぜってー信用しねぇwww

個人的にはムント様超えてくれればそれでいいと思うわw
ハードルはかなり低めにねw


あ、ちなみに。
昨晩はブログ書いた後横になっていたら、案の定アマガミを15分以上寝過ごしました・・・。
これだから・・・!チクショウ!!!
おまけに録画もし損ねていたとかうがあああああああああああああああああああああああああああ!!



さーって、明日はネネさんと付き合い始めて1000日になる日!
ってなわけで、エア熱海行って参ります!
3度目になるけど、ようやく休みでの旅行になっているので、諸々調べながらちゃんと頑張れるように・・・します。
出来ればいいなぁ。
行ってきます!
・・・まずは朝に起きれるかどうかだがww



ま た 延 び た ー !