いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひさびさしぶやへ。

昨日も述べたように、先輩たちと渋谷で遊んで参りました。
まぁ先輩と言っても前職のだ!今の職場の人たちと遊ぶ場面なんて想像できねぇ!!w

だって俺らが渋谷で遊ぶって、ゲーセンめぐりなんだもんよ・・・。
ただまぁ、最近じゃアーケードとかでするゲームがほとんどないから、ひたすらミクやってたよ・・・。
いつもは基本的に秋葉原でしかしないし、だったら5台くらいは置いてあるから、1台だけしかないとか、おまけにプレイ待ちするときはどうすればいいのかわかんなかったり、やりにくいったらありゃしねぇ!
プレイ回数が多かったから多少冒険するつもりで無駄にEXとかに挑戦して返り討ちくらったりしてましたw
ま、秋葉原でくらうよりもよかったと思っておこう・・・。
透明水彩最後までプレイしたいなぁ・・・。

あ、あと、ラブプラスアーケードも先輩たちに囲まれながらやってましたw
流石にラブプラス未体験者の前では辛いww


あと、俺はいい加減に使う額の学習をしような・・・。
あの手のクレーンはもうやらない・・・。
もはやクレーンでもないけどw
まだ給料入った翌日だってのに、このスカスカ感はどうすりゃいいんだよ・・・。


晩飯に寿司とか食べてる場合じゃないんだよなぁ、回転とはいえ。
明日からまた自炊etcがんばろう・・・。

あと、何かこうと思ってたんだったか・・・。
あ、ゆるゆりがアニメ化とかなんとか。
またgdgdアニメが増えるのか・・・。ホントに二匹目のドジョウ狙ってるなぁ。見るけどw

ちなみに、Aチャンネルはさっき原作買ってきたw
あと、WORKING!!とかも。
WORKING!!は電車の中じゃまずいわ、アレw
あと、続きがメチャクチャ気になるんだけど、チクショウがwww

しねと。

給料日〜!
・・・っつーのに、このテンションの低さはなんだろね・・・orz

もうわかりきってる。額が相変わらずやばいんだ。
よりにもよって何かと出費が重なるこのタイミングでこれかよ・・・。

っつーわけで仕事が終わって錬金に向かいました。
ってーかアレだ。
職場からマイホールが近いのと、夜勤が終わってちょっとのタイミングで抽選・開店されるとホントにコンボが決まってまずい。
ここのところ寄らなかった日がないもんよw
こんな時だってーのに、何してるんだかw
・・・いや、ウチに戻らない分節電しているんだと思っておこうww

とりあえず、今日は花火(サクラ大戦)のご機嫌が余りよろしくなかったり、ツインエンジェルが天使のような悪魔の笑顔(JASR○Cくたばれ)を浮かべていたり、パチクエで5連続2R引いて凹んだり、最終的に救ってくれたのは甘の舞HiMEだったりと、すこぶる微妙な感じでしたとさ。
ま・・・ホントにわずかではあるけど、マイナスにならなかっただけまだマシなのだと思ってよう。


さーて、これでようやく4連夜勤が終了。
明日は久々の休みで、先輩からかなり久々に渋谷への召集がかけられているので、これで休ませて貰うとするかなー。
っつーかここのところ、明けで夜まで動きすぎて、いい加減に体力がヤバイ気がするw
だって夜勤中のモチベーション維持は遊ぶことしかないんだもんよ!!
それでヘロヘロになって行くとこういうことだって起きるさ!

そういえばさっき電車の中でWORKING!!の新刊を読んでいる人を見た。
もうでていたんだっけか・・・。買いに行けばよかった・・・。
ねんぷち付きの限定版どうしようかなぁ・・・。
そもそも今から狙うのは厳しいのか・・・?

なんつーか。

プロ野球セ・リーグの開幕再延期が決定したそうですね。
うん、まぁ、よかった・・・。

正直、4/5東京ドーム戦のチケットを親に言われて取らされた立場としては、結構気になってたんですよ、コレw
まぁ4/5は俺は絶望放送があるし、行くなら親だけだったけど、最近のいろんな方の発言を聞く限りでは敵を増やしすぎ・・・というか、国民感情を逆撫でしまくっていたので、もし開催することになっても親には行って欲しくないと考えてたので、これでよかった。
チケットの払い戻しとか考えたら、俺1人の多少お金を使ってしまったという結果だったのがまた笑えるww
チクショーメぇ!!


さて、昨日はここのを書いてからホントにひたすら眠ってました。
まぁ他にすることがなかったからといえばそうなんだけど、流石にここのところ夜勤明けで夜まで遊ぶというパターンが多すぎて、電池切れになってしまったというのが本当のところw
あと、ここ2日ひたすら雨に打たれてたからいい加減寒かったというのもあったしねw
若干頭が痛い気がするけど、気のせいだよね、うん。
今日の夜勤が終わったら久々の休みなわけだし、このタイミングで体調を崩すとか考えたくないわけで。

そういえば、こんなアルバムが配信されているとか。
B'zやその他の参加メンバー、コンセプトとか非常に興味深いものです。
が・・・、デジタル配信はなぁ・・・。

あ、あと。明日からアニサマ2011の最速予約がスタートなんですってね。
どうする・・・。どうするッ・・・!?

くそがぁ。

ヘタに暇すぎてグダグダする夜勤よりも、多少なりとも忙しい方が終わった時の疲れは軽いものなのだと感じた夜勤でした。
っつーわけで、そのまま秋葉原散策。

ここ数日の日記を読んだ方ならわかるかもしれないのですが、珍しく今月は給料日を直前にしても生命の危機に瀕していないのですよ、俺。(今言ってしまったら不謹慎だとかそういうことは考えない


・・・えぇ、そりゃもー、思いっきりばら撒いて参りました。
ちょっとなにかがわからなくなった。

ま・・・、まぁ、明日の夜勤に行きさえすれば日付が変わって給料日になるし・・・。
ただもう、ゲーセンで取ったアイリ(クイーンズブレイド)のロングクッションが愛おしくてヤバイw
使った額?↑の値段を見たら言えんなぁww

とりあえず、明日まではこれを抱いてゴロゴロしておくだけで色々と満たされる気分になりそうだwww

そして、よくよく考えたら、今晩まどかマギカのニコニコでの配信があるんじゃ・・・?とか考えてホクホク笑顔だったら、当面の間放送・配信は控えるとの公式からの報告
ちっくしょぉおおおおおおがぁあああああああああああ!
4月中にはなんとか・・・という話らしいけど、このタイミングでのお預けとかマジでどうにかなるぜ・・・。
っつーか、最近の情勢からいって、それすらも何かしらでつぶされることは十分に考えられることだしなぁ。今回はシャフトの都合での延期・・・というか、ひたすら待たされる地獄というのはなさそうなのが救いといえば救いかw

・・・まぁ、真面目な話をすると、アニメの話題1つで腹を立てるという状況がどれだけ恵まれているかというのは十分考えているつもりなんですよ。



とーかなんとか思いつつ、何の気なしにPCのメーラーを立ち上げてみた。
・・・。
件名:ラジオイベント【座・さよなら絶望放送】にご応募頂き、誠にありがとうございます
・・・え?絶望放送の後悔録音イベントに当選・・・??
え!?やるの!?!?
同じタイミングでのプロ野球の話題とかが尽きないので、なんとなく今回のイベントは難しいだろうなぁーと思っていたのだけど・・・。(まぁ、消費電力に関しては後悔録音と野球じゃ比べ物にならないけど

まぁ、今回のメールにも開催に至る想いが補足として書かれていたので抜粋。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
補足:本イベントを開催するにあたり、何度も協議を重ねました。リスナーの皆様からも「是非開催して欲しい」という
ご意見も多数頂きました。逆のご意見も然りでございます。スタッフ一同、最後の最後まで悩み抜いて「開催」と決断致しました。
応援してくれるリスナーの皆様が本イベントで少しでも元気になって欲しいと願いを込めて、スタッフ一同全力で努力する所存です。

また、今回予定している物販の売上につきましては、一部義援金に回させて頂く予定です。
物販ご利用のお客様には予めご理解の程お願い申し上げます。

最後になりますが、被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興がなされる事をお祈り申し上げます。

<SZBHスタッフ>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・一気に涙が溢れた。

ちくしょぉおおお!スタッフめぇええええええええええええええ!!!!
また、今日の更新がなかった件についての構成Tのツイートが・・・。その1 その2

ちくしょう!構成Tのクセに!!ハ○のクセに!!!
なんかもう色々と涙がヤバイことになってるので、一旦寝ます。
うえぇえええーん!!

ゆれるゆれる。

またもや緊急地震速報で起こされた・・・。
すぐに寝なおしたから実際どの程度だったかわからないけど、気持ちのよい目覚ましじゃないわなぁ・・・。
っつーか、これ書いてる今また揺れてるわ。10日以上経ってもこの調子じゃホントに色々と参るなぁ。

ってか、ここのところ気温が安定しなさすぎ!
暖かくなったり寒くなったり、ウチは停電のあおりを受けてないからいいけど、これで停電になったりすると色々と不都合すぎるわぁ。
まぁ個人的に一番心配しているのはこの調子で夏を迎えてしまうことかな・・・。
あと3ヶ月くらいでどうにかできる状況じゃないだろうし・・・、ってやっぱりかよ。

ホント、3・11で失ったものはあまりに大きいなぁと実感。


話は変わってまどかマギカのiPhoneケース欲しい。
俺iPhone持ってねーけど。
そのうちiPodTouchを買うつもりではいるんだけど、そっちではこれ使えないよね?確かビミョーに大きさ違うし。
ってーか、まどかとほむらの絵柄が直撃すぎてマズイ。
でも使いたいのはシャルロッテだったりww
なんでこの絵柄よwww

さーって、今日も夜勤に繰り出すとしますか。
なんか下腹部に違和感あるんだけど、流石にあの卵はまずかったか・・・?