いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たのんじった。

アレコレと悩みはしたけど、結果として密林で諸々頼んだー。
まぁ絶望先生の27巻(限定版)を中心に、じょしらくとうみねこ〜のEP3まででまだ買ってない分とかを。
EP4もなぁ・・・。1巻だけはあるんだよなぁ・・・。
まぁとりあえず一気に買っても読まなきゃならない時間とかを考えたらEP3までで一旦いいかなって感じで。
総計6k。
昨日使ったお金やスカパーの使用料(なんか3ヶ月溜まってた)、明後日届くであろう君いたのことを考えたら既になんかキリキリしてきたw

まぁ、ちょろまかした交通費が入ったお陰で、いつもよりかは幾分か精神的には楽ではあるんだけどね〜。
歩けば歩くほどお金が浮くと信じて頑張ろう。

あ、昨日買った絶望放送のDJCDを聴いてみた。
この間のANNRもそうだったけど、ホントに聴いてて安心するなぁ、この2人。
第10巻はおまけが本編とも言える内容で、「そんな話あったなぁ〜」とか、懐かしい気分に浸って聞いていたけど、携帯版のほうも聞きたかった過多書き多めで腹を抱えて笑いすぎてしまったw
ただまぁ、途中で寝オチしている分とかもあったからまた聴きなおさないといけないがw
結果、B'zの聞き込みをする時間がまた減っていく・・・w

ぷれっしゃー。

夜勤が終わってチーム長となんか面談。
これから3ヶ月毎とかにチーム内の不満とかなんか好き勝手に喋っていい面談をするとか。
30分時間厳守という話で聞いていたけど、終わってみたら1時間喋ってたよ!?
っつーか基本的に俺からの話をするだけと聞いていたのに、最終的にはひたすらプレッシャーかけられるだけの面談でしたとさ。
「いってつ、もう8年目なんだから・・・」
「ウチのチームじゃオペレーション暦ぶっちぎりで1番長いんだよね」
「今後はもうちょっと周りの影響考えて」的な言葉のオンパレード。
どうすりゃいいんだw

ちなみに、「いってつ、もしかして自分以外の人間に興味なかったりする?」という質問に間髪いれずに「はい!(キリッ」と答えたったww
結果さらにプレッシャーかけられたけどorz

その後はもろちん給料日パワーを発揮。
まぁ購入したのは絶望放送のCD2つだけだっただけどね。
漫画も買うつもりではいたけど、絶望先生27巻の限定版が見つからなかったので密林頼みにしていいかという気になった。
あーけど、こうなると色々と頼んでしまうんかなぁ。
うみねこの漫画版とか別に欲しくないものまで頼んでしまいそうだw

あとはパチとかゲーセンとか。
地元でツイン3打ったけど楽しかったです。
その後の1パチで全部持っていかれたがw
まぁいい授業料としておこう・・・。

ちなみに、11月中旬からいつものゲーセンにツイン3が入るらしい。
通い詰めする姿が浮かぶわw
まぁ設定次第でもあるだろうけどなぁ・・・。

帰ってから絶望放送のCD取り込みしながら今に至るっと。
あとは諸々の支払いに行かねば・・・。
AT-Xはなんとかしなければ・・・。

なんか君いた発売3日前のカウントダウンイラスト素晴らしすぎ。
美沙かわいいわぁ・・・。

ゆつき。

PSP版ましろ〜の結月ルート終わりました。
アレだけの男前お嬢様があんなになるなんてねぇ・・・。
時々不覚にもキュンキュンきちまった場面が何度か・・・。
あ、お婆ちゃんもいいキャラしてました。
ただまぁ、キャラとしての破壊力は紗凪がやばかったからなぁ。
終了後に思わずまた紗凪ルートしてしまったしw
あと、隼太いいヤツすぎんだろうよ・・・。

あー!しっかし甘いストーリーたまらんなぁ!!

さーってと明日はついに給料日。
今月は俺にとって珍しく、BD/DVDとかの出費がない月だから、色々と計算しながら使っていかねば・・・。
もうこんな生活イヤだよぉ・・・。
・・・。
あ?26日に絶望放送のDJCD2枚が出るんだっけ?
っつーことは明日がフラゲ日か・・・。
2枚買ったらBDの出費とさほど変わらねーじゃねーかw
おまけに1つは4枚組みのアレだから値段もそこそこするし・・・。

ってーか、LIVE-GYMで購入するグッズもそろそろ考えないとなぁ。
毎年ここでの出費は20kとだいたい考えがあったけど、俺そもそもなんでそんなに使ってるんだろw

あとはしばらく買ってない漫画とかか・・・。
絶望先生とじょしらくと・・・。あとはまぁ探せば色々と出てくんだろw
なんか今週末飲み会らしいし、いい加減に全うな生活を送れるというところをちゃんと示さねば、うん。がんばる・・・。

そろそろもどる。

休みはいいねぇ・・・。
何にもとらわれずに過ごせる1日ってのは嬉しすぎて正直これだけで仕事をやる気がうせたりうせなかったりw

そんなこんなしているうちにLIVE-GYMまであと10日くらいと迫ってきてるー。
最近正直B'zの聞き込みは少なかったと自覚があったので(番組の改変期は正直アニメのOP/EDとか聞きまくってるしw)、部屋の片付けとかをしながら過去のLIVE DVDとかを見て調整に入ろうかと思います。
とりあえずHidden PleasureとANMの2つを見てたらすげー疲れたw
Hidden〜はあの長さだしなぁw

C'monは正直アルバムとしては個人的にリピートしにくいからなぁ。
ぶっちゃけ聞き込みが足りないとも思うし・・・。
iPodにもB'zの全曲入れるにはまだ時間がかかりそうだし、あと10日でどれだけ感覚を戻せるのかの勝負になりそうだ・・・。

あー、やべ。1日歌ってたら喉も若干違和感出てきたw
ご近所の方々ホントにスイマセンねぇ・・・。
ただしやめんw


息抜きに聴こうと思った↓が中毒性高すぎて終わりが見えん・・・。
佐藤さんは無表情かわいい!!

ニコニコ動画

あと、なずなはマジ天使。

やっとおわり。

日勤5連続終わりー・・・。
まぁ今日は土曜日ということもあってかほとんどおとなしい1日だったからなんとか正気を保ってはいられたけど・・・。

とりあえずもう仕事のことは考えたくない!

んでまぁ書くことがほとんど浮かばないわけだが・・・。
なんだっけ、書こう書こうと思っていたことがあったような。

あー、アレだ。
いつぞや話題になった絶望先生のパクリのアレ
単行本未収録になったんだってね。
(金欠につきまだ買えてない

紙ブログでフォロー?もあったらしいけど、クメタン的には覚えていないところで似てしまったと・・・。
まぁオマージュとパクリは紙一重ではあろうけど、クメタンはそのバランスを保つ人だという印象だったから、紙ブログのコメントどおりなんだろうなぁ。
まぁその性格は大好きだけど、ホントに頑張って欲しいなぁと。

話はまったく変わるけど、ageのHPをみて今日は霞の誕生日だったことを思い出す。
アゲくのはてオンライン(FC専用ページ)では専用のイラストを掲載ということなので、おそらくこの絵の別Ver.だろう!と鼻息荒く見ようとしたら会員期限切れてたw
っつーか8月末までだったのかよ!w
更新どうしようかなぁ・・・。
1.5kならまぁいいかという気もしないでもないけど、ぶっちゃけ今のFCにそこまで魅力ないもんなぁ・・・。

さて、明日は休み〜。
お金もないし部屋でゴロゴロかなぁ。



あ、晩飯ご馳走様でした。ムチャクチャ助かりました。