いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いわれても。

健康診断、無事に終了しました。
・・・ごめん、ウソついた。
「もうちょっとお腹まわりをがんばったほうが・・・」的なことを言われたさ!
こちとらわかってるんだよ!好きでこんなだらしないことになっているわけじゃないんだっての!!

そんなこんなとか、仕事でのムチャ振り続きでなんかムショーに荒れていたりしているわけで。
もう勘弁してよ!平成の怪物こえぇーよ!俺にはヤツが理解できないんだよ!!

帰りにゲーセンとかパチとか。
花札物語で540ハマリくらったw
もう半分寝ながら打ってたらしょーもないリーチであたって怯んだわw (下駄
折角あたるんだったらもうちょっと気合を入れてほしかった・・・という感想もあるけど、このどこからでも当たるというのがメリットではあるし、やたらと気合を入れられたらそれはそれで文句を言うけどw

なんだかんだで結構蘭チャンスが続き、少しばかりは助かった。
全然傷を癒すまでいかなかったけど、まぁ楽しめてよかったかな。

あー、腹減ったー!
帰ってきてから寝ちゃってしまって、起きた時間が遅かったからもう今日食べるのは諦めたんだけど、健康診断終わってしまったし今日くらいはなんか食うかなー。

絶望放送の04Kを聞きながらコレを書いているおかげでまったく中身のない文章になってしまったw
過多書きトランプで爆笑してしまったり。ご近所の皆様、スイマセンねぇ。

明日はどうするかなぁ。
打ち納めかなぁ・・・。

かんがい。

LIVE-GYMから一夜が明けて完全に腑抜けてしまっているわけですがw
もうホントにあれこれと楽しかったもんなぁ。
念願かなっていつメリが聴けたり、SPLASH!!のE.styleはやっぱりハンパないかっこよさだったし。

昨日のLIVE後の飲み会も始まる前とか開始直後とかどうなることかと思ったりもしたけど、終わってみたらめっちゃ楽しかったしw

もうそんなことだからこれから仕事だってのにまったく身が入っていないことは当然なんですよ!
いつも通りとかじゃない、いつも以上に輪をかけてまずいことになってるんだって!
流石に昨日の強行スケジュールがたたってか睡眠だけは普通にとれたのが救いといえば救いなんだろうけど。

しかし、今日で今年最後の夜勤かぁ。
後は連休(また)後にひたすら日勤で、元旦も日勤確定だと思ったほうがよさそうなスケジュールだし・・・。
まぁ28日のmarbleの忘年会LIVEまで頑張ろう。

っつーか昨日買った絶望放送と化物語のサントラの取り込みができねぇ!!
今日の夜勤のお供にしようと思ってたのに・・・。
絶望放送は量がちょっとアレだから部屋で聴くより外で聞きたいんだよなぁ・・・。
化物語のサントラはすごく好み。
DISC1はシリーズ通してのBGMが中心で、DISC2に各EPで使用されたそれぞれのBGM・・・という形っぽいけど、DISC2のテーマソングアレンジがすごくいい。
っつーか、俺はこのBGMを期待して、サントラが特典でつくというBlu-Rayを購入していたのに、なんでつけなかったよぉ、アニプレ・・・。ぼろい商売しやがって・・・。


さーって、仕事行くかぁ。
・・・そういや、明日健康診断だったの完全に忘れてたww

うかれてた。

せーのっ・・・。
おつかれぇー!!!

・・・っつーか、どうなってんだオイ、今日予定でぎっしりじゃねぇーかw と気づいたのが今朝のこと。
こんなに予定の入っているイブの日なんて・・・。やだ、なんか緊張しちゃう・・・。

とりあえず朝からの流れを簡単に列挙。

仕事が終わってこの間買うのを忘れていたCDを買い+αでヨドバシに向かう。
+αがえらいことになってたんだけど、まぁ置いといてw

CDを買うのはよかったけど道中でなんか見つけて思わず買いあさるw
っつーかこういうときのA賞の引きっぷりは異常w
以前のなのはもそうだったけど、俺はB賞が欲しいんだってばよお。
ちなみにG賞はまどか、マミ、さやか、シークレットでした。
被らなくてよかった・・・。

帰宅するかと考えたけど、プレメモフェスタを軽く覗いてみる。
何故かたまたま持っていた化物のカードでエラーカードのところに言ってみたけど、アレってエラーカードじゃなかったのねw
まぁ確かにどっちかよくわからんと思っていたことはあったんだけど・・・。赤っ恥かいちまったわww
というわけで、なんかいたたまれない気持ちになり、また散財w

結果、ひだまり、絶望、化物、まどかグッズの購入という、まるでシャフト信者のようなお買い物の結果にw
俺は別にシャフト作品だから好きなわけじゃないの!
好きな作品がたまたまシャフトなの!!

飯を食べて帰宅。
・・・プレーンカレーにトッピングサービスでチキンカツを頼んだつもりだったが、券売機でうっかりしてしまいロースカツカレーのトッピングでチキンカツ、大盛りになってしまうというとんでもミスをしでかしたりもしたw
これだから浮かれポンチは!


帰り着いてLIVEまでに少しでも体力を回復せねば・・・と思い横になる。
目が覚めたときには集合時間過ぎてたorz
本当にゴメンナサイ・・・。

LIVEの感想については追記に記載しようかな。
・・・っつっても明日が千秋楽だし、そこに参加するネタバレ回避組みの人がこんなブログを見ていることはないと思うけどw

[うかれてた。]の続きを読む

あっちゃ。

うわあああああああしくじったああ!!
昨日秋葉原に向かった理由ってCDをいくつか買う予定だったというのに、完全に忘れてた!
秋葉原に到着して何か忘れてる・・・と考えはしていたんだけど、すぐにDIVAやってたり、久々に勝った余韻だとかうなぎの美味しさに気を取られてたわ・・・w
えーっと、絶望放送のDJCDと化物語のサントラか。
明日買いに行くのもなぁ・・・混んでるんだろうなぁ・・・カップルばかりなんだろうなぁ・・・。

そういや、なのはのPSPゲーム2ndって昨日発売だったんけか。
評判どうなんだろうなぁ・・・。
1stはちょっとビミョーという話だったと思うけど。
買うか?買っちまうか・・・?
でもextendもまだまだ中途半端だしなぁ・・・。

さーって、そして明日はLIVE-GYM!
夜からHidden Treasureを見直したりしていい感じにテンションも上がってきたし、いろんな意味で特別なLIVE-GYMになりそうだし、本当に楽しみだ!
まぁこれからの夜勤で、明日の俺のテンションがどうなるかなんだけどw
・・・今日もビミョーに寝不足だしなぁ・・・。
最近ホント夜勤前に寝るのが難しくなってきたorz


っとと、そしてなんでも、29日に今年最後のニコ生〜ぶるがあるとか。
新宿SACTでの忘年会LIVE翌日にニコ生でも忘年会編ということがまたちょっとアレだけどw
儀武さんもいるらしいし、これも楽しみだー。

ながされる。

3連休最終日〜。
なんか、ちょっと前までなら3日も休みが!これはどうすれバインダーとかテンションがあがってたと思うんだけど、こないだ8連休もしていただけあって特に何かをすることなく終わってしまったw

まぁ具体的に言うと朝からゲーセン行ってましたw

なんかいつものとおりツインで遊ぶかーと思っていたんだけど、店員さんが「今日から入るんですよー、今調整しているのでもう少ししたら動かせますよ」といって、北斗を勧めてくれたw
いくらなんでも早すぎねーか?最近のゲーセンってこんなもんなのかw
っつーか、あのゲーセンはメインターゲットとしている層は年齢高めのはずだから、ツイン3、サクラ3、新鬼武者、北斗、そして今度もうすぐ入るらしい番長2とか受け入れられるのか心配だw
俺くらいの層がターゲットならわかるんだけどなー。
まぁおかげで俺はすごい食いつきを見せているんだがww

初めて回した北斗はまぁ楽しかったです。
というかアレだ、あの感じで中押ししていると反射的に北斗図柄を狙う癖が染み付いているから苦労したw
初めて回したスロットみたいなもんだからなぁ。

夕方くらいまでやっててすげー勢いでお金お使っていることに気づく。こえーよ!
ちょうどメールしていたナガスミが秋葉原で打っているということだったので、なんか秋葉原に用があった気がして向かう。
・・・が、その用を完全に忘れてしまいDIVAやラブプラスアーケードにいそしむ。
ルカルカ〜のEXクリア出来たぁ!
HOLDにいつも気をとられて他がおろそかになっている部分が駄目だったんだな・・・。たまたまだろうけど、一応GREATでクリアできたし、慣れたらGREAT安定くらいにはなりたいな。

再度ナガスミの様子を見に行ったら、さっきは空いていなかった隣の台が空いていたので、地獄少女を初めて打ってみる。
俺が4パチを回すのってどれだけ振りなんだ・・・?
しかも甘とかじゃない1/300オーバーとか・・・。
最近の台は期待できない擬似連だったり長すぎる演出や、やっとの思いで当たったと思ったら出玉無しの小当たりだったりで打つ気がまったく起きないんだよね・・・。
まぁおかげで離れることが出来ているからいいとは思っていたんだけどw

案の定というか開始後しばらくして潜伏or通常的なモードに入り、特に感慨も何もなく回す。
やはり通常に戻ってまぁそんなもんかと思ってしばらく、再度同じような状態になる。
横にいたナガスミが何かを確認し、「それ潜伏入ってますよ」と」教えてもらう。
あ、へー・・・、当たるんだ・・・。というのが正直な印象w

単発で終わるかと思ったけど時短での引きなおしが発生し、そのままあれよあれよと6連。
アレだ。アニメの地獄少女をどういう風にパチにするのかと思っていたけど、これはアリかもな!w
演出時に「引け・・・!その赤い糸を引いて一思いにやってしまえ・・・!」と思えてしまうのは面白いというかw
あと、月華-tsukihana-は聞いててテンション上がるねw
2期のNightmaReも好きで、条件次第じゃ流れるということだったけど、まぁ難しいんだろう・・・。

ふと横を見たらナガスミが今にも地獄通信にアクセスしそうな顔で見ていやがったw


単発終わって即終了という形で、久々に勝ったし、うまいものでも〜となり、ナガスミとうなぎを食しに。
ホントにいいものってのを久々に食った気がするw
いい値段だったような気がするけど、そもそも今日給料日だったしまぁいっかということで。
ホントにうまかったw

帰宅の電車でなんか見たことのあるバックを持っている人がいるなーと思ったんだけど、そういえば今日ってB'zの東京ドーム公演初日でしたな。
2人組でなんか色々話していたけど、ヘッドフォンで会話の内容がまったく聞こえないというのを心から感謝したw
ぜってーネタバレばかりだよ、あの会話w
まぁ俺もアリーナで買ったC'monのパーカー着ていたし、見る人が見れば東京ドームからの帰りだったんだろうけどww

そんなこんなで今しがた帰宅。
・・・おっと、もうすぐ0時か。
ナガスミは今頃俺を流そうと地獄通信にアクセスしようとしてんのかな・・・。