いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おかえりさよなら。

日勤終了!!
毎度のことながら5回とか連続で日勤をするとホントに月〜金で毎日働いている方々ってすごいなぁと思うわ。
これに加えて週末とかに出勤する人も結構数いるんでしょ?友達とかそうみたいだし、いやもう俺にはマジで無理w
まぁ今日の日勤はすこぶる平和だったからよかったけどねぇ。
疲れなのかなんなのか、すげーノロノロと対応しちまってた・・・。
新人のほうが早いのなんのってww

今日は抱えてるタスクとかも特になかったのでさっさと会社を出てメイトに行ったり。
目的はもろちん絶望放送のDJCD。
買う状況になって初めて2枚組みだったって知ったよw
まぁ10月くらいにやってたオールナイトニッポンのCD化だし、2時間番組だったはずだから当然といえば当然か。

今聞きながらこれを書いてるけど、聞いてみて驚いた。いろんなところに新規パートが追加されているのね!
iPodの方で有料配信されてたのも買って結構聞いてたから、いまさらCDで聞いてもなぁ・・・。と思ってたけど、本放送や配信の方ではなかった投稿を読んでいたり、曲のパートは始まるところから変わってたり、結構新鮮に聞けたww
2枚目の最終トラックには完全新規っぽいから楽しみだ〜。

しかし、これで絶望放送は完全に終了なのかな・・・。
本放送が終了するときも感じていたけど、やっぱり少し寂しいものがあるね。いや、少しじゃねぇな・・・。
今回のDJCD・・・というか、オールナイトニッポン自体がお祭り感があるから余計に感じるのかもしれないけどなぁ。
また全部CD聞き直すかな?


しっかし、明日はようやっと休みだわー。
何するかなー。
いつもどおりゲーセンか、年が変わって行っていないパチか・・・。
どっちも一緒だなww

さいけんさ。

日勤明日でラスト・・・!
今日で出さなきゃいけないタスクもいったん終わったので明日はたぶん普通に帰れるだろうし・・・。長かった!いや。明日がどうなるかもまったくわかんないけどさ。

っつーわけで、折角の給料日だし?
仕事終わってブラブラしてきたわけで。
とりあえず絶望放送のDJCDを買うつもりだったんだけど、秋淀行ったら「当店では入荷してないですね。アニメイトとかの限定かと・・・」みたいなこと言われた。
きちんと店名まで言うのなw

時計を見たらもうメイトは閉店の時間だったからふてくされてメロンへ。
買いたい漫画とかあったしね!1,3巻は買ってる「大好きです!」の2巻とか、「そらのおとしもの」の最新刊とか。・・・同じだなw


そーいえば、恐れていた健康診断の結果が返ってきました。
開けた瞬間いやーな予感が。
だってなんかいろんな紙が入ってるんだもん!今までこんなことなかったんだもん!!

再 検 査

あと、診断結果に、ついに「太りすぎです」ってかかれてたよ!
もうちょっとオブラートに包んでよ!俺の豆腐メンタルは崩壊寸前だっての!!

とりあえず・・・。寝よう。

せっきょう。

なんか変な病気で入院して、しばらく仕事が出来ない!みたいな夢で目が覚めた。
・・・どれだけ働きたくないんだ、俺。

っつーか、おわらねぇ・・・。日勤がマジで終わらん・・・。
今日くらいのアラート量ならまだ少しは気が楽だけど、明日以降はそんなに甘くないだろうしなぁ・・・。

しかも、業務終了後にやんなきゃいけない説教タイムがつらいことつらいこと。
「アイツは社会人としての考え方や行動というものを知らないだけだから、1から全部教えていく必要がある」みたいなことを上司から言われていたにもかかわらず、最終的には「社会人としての責任というものを考えてみてくれ」みたいな精神的なお話で終わってしまったしなぁ。
しっかし、いつから俺は他人に対してえらそうな説教を垂れるほどの人間になったんだかw
「俺だって昔は公私混同しまくっていたけど、そういうんじゃいけないと思って行動するようになった(キリッ」みたいなこと言ってたよ!今だって公私混同しまくりだよ!!ゲーセンに行くついでに仕事行くみたいなこと今だって散々言ってるよ!!
これで彼が多少は変わればいいんだけどなぁ・・・。
たぶん無理なんだろうな・・・。

そんなこんなでgdgdやっているうちに気づけば給料日前日ですよっと。
いい加減にボーナスも尽きてしまったし、来月は色々と出費が重なるからここはひとつ気をしっかり持たねば・・・。

ああああああああああ。

まっしろ。

ましろーいろのー♪
・・・ってレベルじゃねぇ!なんか外が雪でえらいことになってんなww
いや、自分が帰宅する頃にちょうど雨が雪に変わる頃だったのでその時から嫌な感じはあったんだけどさ・・・。
まさかここまでとは・・・。
っつーかさみぃよ!
明日の朝の電車のこととか考えたくないってば・・・。

怖いと考えていた指導タイムだけど、今度はメールを送っていたつもりが下書きに残っていたままでした☆とか言われた。
もういいけどさぁ・・・。どうせ次は返信するべきメールをうっかり捨ててしまいました♪とか言われるんだろ?
また上司に怒られる・・・。

あー寒い・・・。眠い・・・。お腹痛い・・・。
ちょっと今日はここまでにさせていただくわ・・・。
なんか書こうと思ってたことあったと思うんだけどねぇ・・・。

にせ03。

偽物語3話みたー。
ようやく本筋の話が動き出したと感じたけど、根幹のストーリーがまったくみえねーわw
っつーか、EDでキャスト4人というのが衝撃だったわww

しかし、昨日の話しから編集十段の動画を見るのがとまんないw
第4回は燃えたぜ・・・。
俺は個人的に上手な麻雀を見たいとも思わない(見てもわかんない)から、これくらい面白い麻雀だったら見ていて楽しいので、実況効果もあってゲラゲラ笑いながら見るにはホントにいいなと。
しかし、これだけの豪運は見ていて気持ちいいなぁw

前に買った咲の麻雀解説本引っ張り出すか・・・。


そんな日勤終わり。
今日は休日だし、まったく忙しくなかったからよかったけどねぇ・・・。
明日からまだまだ日勤続くし、明日はなんかよくわからん指導で残るのが確定しているし・・・。
・・・寝るか・・・。