いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いちやあけ。

関西旅行、おやつmarbleから一夜が明けて仕事ー。
いつもどおり・・・というか、いつも以上に働きたくないでござる。

まぁそんなことも言ってられないし、めんどうごとが増えているのもわかってはいたけど出社。
仕事はまぁどうにっかなるけど、その後に色々と面倒ごとがやっぱり増えたw
っつーかマジでまずいよ・・・。
いやまぁ自業自得ではあるんだけどさw

コレに関してはまぁ気が向いたときにでも書こうかなー。


そんなこんなで今しがた帰ってきたところだけど、なんか駅を出てすぐの橋のところにやたらと警察がいるなーと思って歩いてたら足元に違和感。
・・・ってコレ、車のガラスとかが飛び散って・・・車が横転してるだと!?
いやホントかなり大規模な事故だったっぽいんだけど、ああいうのみるとマジで怖くなるね・・・。
原因とかわからないからなんともいえないけど、運転手とか大丈夫だったのかな・・・?


んでまぁ帰ってきて今日のPSO2のメディアブリーフィングの情報を見たり、ニコ生での中継をタイムシフトで見てたりしているけど、基本料金無料になったんだね・・・。
いや、友人とかを誘うのに抵抗なく出来るとかって意味ではいいんだけど、ここは正直多少お金を取ってよかったと思うなぁ・・・。
ぶっちゃけて言うとガキとか沸いてくるのがな・・・。
スマフォ版についてはほぼ別ゲーという認識だから特にコメントは無しでw

PCの正式サービスインは初夏ということだから、あと3ヶ月もすれば・・・ってところかな?
楽しみではあるんだけどねー。
実際に今見ているニコ生も期待が持てる発表が続いているし。
あと、キャラクタークリエイトを体験版的な扱いで先行配信というのがすごくイリュージョン的な匂いを感じたのは俺だけでいいw

っつーかアスミス出るのか!!

こうべおやつ。

ただいま〜ぶる〜。
そんなわけで神戸滞在2日目・・・もとい最終日でしたっと。
いやはや、楽しめたー!

朝から友人宅から六甲山登りー。
予想外のアクシデントでちょっとばかし車の運転することになったけど、まぁすったもんだありつつもとりあえずは事故らなくてよかったw
怖い思いさせてたらホントに申し訳ない・・・。

っつーか六甲山寒かった!
3月末であの寒さは予想外だったってのw

六甲山を降りたらそのまま月世界にー。
会場に入って驚いた。
HPとかでみてはいたけど、ホントにあーいうラウンジみたいなステージなのねw
ステージからみて真横のソファに場所をとってたけど、同席していた人もいい人ばかりで、おやつもおいしく、トークは面白く、歌は素晴らしいという至れり尽くせりのLIVEだったー!
しっかしまぁ、トークコーナーで1時間もって行かれるとは予想外だったけどw
帰りの飛行機、1個ずらしておいてよかったわ・・・。

LIVEのセットリストとか、トークの内容とか、書きたいことはたくさんあるんだけど、流石に久々の遠征で疲れているのがあったり、明日の仕事が割りとヘビーなことになってたりで、今日はちょっと〆させてもらおうかなと。

神戸でお会いしたマブダチの皆さん、本当にありがとうございまーぶる!
marbleの2人、今日もとっても素敵でした!
(帰りがけに菊池さんから声をかけられてマジで嬉しかったー!ゆっくりお話したかったんだけど、時間がアレだったのでそそくさ出て行ってスイマセン・・・)

そして2日間の滞在でお世話になった友人夫妻に心からの感謝を。
予定も何もなくgdgdさせてばかりだったけど、嫌な顔ひとつせずに迎えてもらって、ホントに楽しい2日間を過ごせました。
また今度!

おおさか。

そんなわけで大阪だー!

まぁすったもんだみたいな感じで、大阪を回るようなことはほとんどしないで兵庫にきたわけだけど。

でもやっぱりいいね!
活気って大事w

あと、兵庫に入って近くに用事があったから宝塚の歌劇場に行ってみたんだけど、色々と思ってたのと違ってて新鮮だった〜。
建物前とかで写真撮ったりしてたけど、せっかく3DS持ってきているから、それで撮っておけばよかったかな………。(どこでもデート的な意味で

さって、明日は神戸観光とおやつmarble!

楽しみだ〜♪

むりむり。

疲 れ た 。

まさか夜勤通して休憩にいけたの最初の20分だけだとは思わなかったよ!朝飯どころか晩飯の休憩すらもいけずじまいになるとは・・・。

ホントに思い出すだけでも吐き気がするほどひどい夜勤だった・・・。
夜勤に入ってしばらくして落ち着いたかなーと思った矢先にアラートが1000件以上出る→なんとか捌けるくらいになったころにまた1500件以上のアラート追加→死ぬ気で対応して引継ぎ5分前にアラートが0になる→ガッツポーズした瞬間にアラート1000件発生。
こんなの。
とりあえず原因になったところをマジで○○したい、そんな夜勤でしたとさ。


明日から大阪に行くってのに準備もまるでしていないし、寝ずにそのまま夕方からカラオケ→神田のコンボをつなげたからマジでフラフラしてるし。

っつーか、帰ってきてから6月のmarble LIVE(TFMホール)のチケット代金の振込みが今日の23:30までだということを思い出し(この間なんとなくぴあを覗いたらあったから予約してた)、あせってコンビニまでダッシュしたらビショビショになるし。

とりあえずもう何も考えられないから寝る!
明日の朝起こして!!
大阪楽しみ!!!

だからこわい。

Another、めちゃくちゃ怖かったてのさー!
パニックホラー?的なノリになってきたけど、個人的には小椋さんはショックだった・・・。
ラストあたりの狂気じみた表情は素晴らしかったけど、あの最後はちょっと・・・w

そういえば昨日の夜、19日くらいにあったらしいageのニコ生を見てみた。
クロニクルズ03では響に声が入るんか・・・!
これは嬉しいなぁ。色々と好きなキャラだけに感情移入できるって素敵。

しかしまぁ、夏のTE O.Aに向けて色々と動きが出来たんだなぁ。
とりあえず、番組の最後あたりで紹介されていたイーニァのフィギュア欲しい。予約で完売らしいけど欲しい。店頭分見つけられるかなぁ・・・。

そして4月のLIVE。
やっぱりGRの登場となったかぁ。
行けるなら行きたいなぁ。
たぶんぼちぼち来月のスケジュールが出ているだろうから、いけそうなら今からでもチケットとるかなぁ。
なんか一般分のチケットまだあるみたいだし。
2階の指定席でもまだ行けるっぽいからゆったりみたいならこっちでもよさそうだしなぁ。


って、もうこんな時間じゃねーか!
部屋の時計が止まっているせいで完全に見落としてたわ!
やべーやべー・・・。