いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きまってた。

B'z LIVE-GYM2011 -C'mon-、BD/DVDの発売が決まってたー!
OPの映像のこととか、フライングステージのこととかあって映像化って難しいのかなぁと思っていたんだけど、リリースされるんだな・・・。

けど、近年のLIVEは映像化の率が高いなぁ。
ファンとしては嬉しいところではあるけど、どうにも会社的な事情が透けて見えるみたいで・・・。


さーって今から夜勤。
明日のことを考えるとどうにも行く気がしないわけだが・・・。
あ゛ー!ぢぐじょうー!!

きになりつつ。

なんかロリポップチェンソーが気になり始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
っつーかあれってPS3と360で主人公のCVが変わるって聞いていたけど、クリア条件とかでもう片方もアンロックされるのね。
キャラの声としては360のほうが合っていると思ってはいたものの、案の定というかさやかにしか聞こえなくなってきてたからどうしようと思っていた俺にコレは朗報だったわw
特典コスもPS3の方が好みだったしね・・・。

そんなわけで、5月のドラゴンズドグマに続いてロリポップ〜も購入予定リストにインっと。
CEROの対象が異なる通常版と限定版みたいなのがあるみたいだけど、どっちも値段が変わらないってのは好印象だし。
こうなるととっとと密林でポチっておくべきかなぁ。
限定版がなくなったら涙目になりそう・・・。
まぁ発売前に同じようなことを散々言っていたお姉チャンバラZを結局買わなかったこともあるからどうなるかわかんないけどww


・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・さて。
仕事がたまらなく嫌だ。
もうマジでどうにかして欲しい。
なんでこのタイミングでまた遅刻・・・っつーか寝坊するんだよ・・・。
明後日出社したら上司からオレのところに注意が来るのはもはや明白だし。
っつーか3月頭に遅刻したとき、「半年間絶対に遅刻しないので見ていてください」って言ってたじゃんよぉ・・・。2ヶ月もたねぇ・・・。

上司から散々言われる状況が目に見えるから頭を抱えてたら、後輩(20歳なるかならないかの娘)から「いってつさん優しすぎるんです。もっとねちっこく言わないと駄目ですよ」みてーなガチ説教くらったし。
あひゃひゃひゃひゃひゃはy

じーきゅう。

うみねこ、EP6終わったー。
まぁ、お茶会の途中で寝オチしちゃったから、まだお茶会と裏お茶会を残してはいるんだけど。
けど、EP6はBGMが特によかった印象があるなぁ。
○○と○○の○○シーンとか、いやー、よかったわぁ。

んでまぁ、案の定というか弊害というか、寝不足な感じで今日の夜勤に至るわけなんだけどw
・・・どうにかなればいいけどなぁ・・・。

そういえば昨日、MH3GでようやくG級に上がれました。
まぁ、緊急クエストが1人じゃ限界を感じていたので、職場の人にお願いして手伝い・・・というか、ほとんどやってもらったんだけどw
しっかし、G級クエもやっぱり一筋縄じゃいかんなぁ。
まぁ、緊急クエがアレだったんだから当然なんだろうけどさw
いまは何とか回せるクエストをどうにかして装備を整えている・・・って感じ。
もう少しでどうにか出来そうなんだが・・・。
特濃が・・・。


さて、仕事ー。
おなか痛くていけるきがせんww

これか。

Project DIVA新作キター!
噂?予想?通りのVITAでの発売か・・・。
しっかし、PS3版でも発売するのは嬉しい誤算みたいなものだけど、VITA版の今年夏の発売に対して、PS3版は来年って・・・。
ぶっちゃけコレじゃドリーミーシアターと変わんないんじゃないのかw

けど、どうする・・・?
夏にVITA・・・買えるか!?
DIVAの新作となれば買いたいところではあるけど、どうしても決め手に欠けるというか、来年のPSO2までに買うつもりだったけど、今年の夏に買うべき・・・なのか?

けど、今年の夏ってPSO2のPC版サービスインでもあるんだよなぁ。
まぁPC版だから外じゃ出来ないと考えれば、VITAを買うことも別にいいんだけどな。
いやでも、今VITAを買うことにどうしても抵抗が・・・。
少なくとも諸々の不具合etcが改善されれば・・・。



うみねこの話。
EP6も佳境というところに来たけど、やっぱり構成上かテンションが上がらないのが難点だなぁ。
面白くはあるんだけど・・・ねぇ。
EP4とかも同じ感じだったんだけどね。
どうしてもプレイヤーとしての戦人のテンションに左右されてしまうのかな・・・。

しっかし、エリカいいキャラしてんなぁ。
もっとなじってぇえええええええええええ!

まただって。

ミスの夢を見て飛び起きる朝。
もうホントに勘弁してくれよ・・・。
5:30とかすごくビミョーな時間に起こされるとマジで損した気分になるんだからさ・・・。


出社したら、夜勤帯のまさにその時間ミスが起こったとの報告が。
Oh・・・。

なんかもう、ホントに悪いモノでも憑いてるんじゃないの?ここまできたら。
ミスの内容としてもフォローしにくいものだったりするしさ・・・。
っつーか、夜勤でのミスだったら夜勤者で検討会をして欲しいんだけどw
何ゆえ今日の日勤者が、当事者不在で状況もあまりわからないまま検討会をしなきゃならないんだw
夜勤者にミスの管理者がいないからって理由らしいけど(日勤者にはいた)、この流れじゃまた俺が・・・とか思っていると案の定w
しかも今回はミスした本人すらもいないから、嫌われ役とかしろと言われても誰に対してどう接すればいいのかわかんないというw
本人不在でも手法を変えれば出来ることはあるといわれてもさ・・・。
相変わらずグッチャグチャになって終わったし・・・。
なんかもうホントにどうにでもなーれ。
ミスした当人より、ミスの管理者や俺とかの方が負担になってるんじゃないのか、これってw

あーマジで頭痛いわー。
明日は休みだしゆっくりモンハンでもしてるとしようっと。